ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

粗品「俺ちゃうで」 激似認め田口翔被告に忠告「毛量で指すで」 風で髪が顔覆う、を再現w

 霜降り明星・粗品

 お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品が1日夜、SNSを更新。「俺ちゃうで!」を連呼した。山口県阿武町の給付金4630万円の誤送金を巡る詐欺事件でこの日、保釈された田口翔被告(24)のボサボサの長く伸びた髪が「粗品に似てる」とネット上で話題となっていた。

 粗品はドライヤーの強風で髪の毛が乱れまくり、顔を覆い隠す動画をYouTubeに投稿。1分20秒以上、髪を強風にさらした後、「俺ちゃうで!」と発した。その後も「いや俺ちゃうで」「えっとあの、俺ちゃうで」と鉄板ネタに。

 「似てるってけっこう言われまして、全員に。確かに毛量とか」「多くの人が勘違いしてるみたいですけど、僕ちゃうで」と話し、「確かに似てるけど」と認めた上で、「毛量で指すで、『粗品や』って」とマスクなどで変装しても髪の毛でバレる、と田口被告に忠告した。

 ギャンブルで「生涯収支マイナス1億円」を公表している粗品は「似てるところは、JRAに4630万ぐらい振り込んでるけど。いや、4630万どころか、億超えか」「俺も間違えてJRAに振り込んだ」などと自虐ボケをかましまくり、「一緒に(返済)頑張っていきましょう」と爆笑動画の最後はエールで締めくくっていた。

 

粗品のツイッター@sosina3より
粗品ツイッター@sosina3より

参照元https://www.daily.co.jp/