ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

3児のママ熊田曜子 客前でコート脱ぎ捨て、体脂肪率15%の異次元ボディー披露

 ランウェイを歩いた(左から)池田夏希、熊田曜子、岡田紗佳

 ランウェイを歩いた(左から)池田夏希熊田曜子岡田紗佳

 タレントの熊田曜子(40)が4日、大阪・京セラドーム大阪で有観客開催された「EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2022A/W」に出演。グラビアアイドルの池田夏希(35)、岡田紗佳(28)と、3人で大胆な姿を披露した。

 3月の同イベントに続く出演となった熊田の登場に会場は大きな歓声。ランウェイにおそろいの黒いコート&サングラス姿で登場した。中央に立っていきなりコートを脱ぎ捨てると、ピンク色のビキニ姿に変身。体脂肪は驚異の15%台で、3児の母とは思えぬ脅威のスタイルで、若い女性中心の観客の目をクギ付けにしていた。

 岡田は黄色、池田は青色のビキニ姿。秋&冬に向けたファッションイベントながら、ビキニ姿になった3人に会場は沸きに沸いた。

 熊田は「2人が170センチを超える高身長で、私も165センチあるんですけど、背伸びして歩きました」と笑顔。驚きの体型維持について「夏休みまっただ中で子供たちが家にいるので、ソファーに座っている時間がなくて。それがいい運動になっています」と、母親としての一面ものぞかせた。

 

 水着姿で会場を魅了した(左から)池田夏希、熊田曜子、岡田紗佳(撮影・石井剣太郎)
 水着姿で会場を魅了した(左から)池田夏希熊田曜子岡田紗佳(撮影・石井剣太郎)

参照元https://www.daily.co.jp/