ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

神尾楓珠 「ポップUP!」生出演でスカウトの偶然明かす「すごい気まずかった」

神尾楓珠

 俳優・神尾楓珠(23)が17日、フジテレビ系「ポップUP!」に生出演。スカウトされたきっかけを明かし、スタジオを驚かせた。

 “国宝級イケメン”といわれる神尾は、小学生時代に家族で初めて原宿に行った際にスカウトを受けたが、サッカーに夢中で断ったという。実は原宿に行ったのは、芸能界に憧れていた1歳上の兄がスカウトされたかったため。当時、サッカーのことしか考えていなかったという神尾がスカウトされ「すごい気まずかった」と振り返った。

 だが「調子に乗って」高校はサッカーの強豪校に進学したものの「全然通用しなくて。これ多分3年間やっても試合に出れないなーと思って早めに見切りをつけて」サッカーを断念。「何か新しいことをやってみたいなーっていうので、そういえばスカウトされてたな」と思い出し、芸能界入りしたと説明した。

参照元https://www.daily.co.jp/