ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

ちむどん、次週予告に矢作の姿が しかも妻も ネットは暢子の店手伝う展開予想

 井之脇海

 NHK連続テレビ小説「ちむどんどん」の19日放送後に、次週予告が流れたが、そこであの矢作の姿が。さらに公式HPには、相関図に矢作の妻が登場し、波乱を予感させている。

 次週予告では、歌子(上白石萌歌)と智(前田公輝)の仲に進展が見られるようだが、なにより注目は、あの矢作(井之脇海)の姿があったこと。矢作は、フォンターナを不義理して辞め、さらに店の権利書を盗んだ疑いもあり、そのせいでフォンターナはヤクザに脅されるという最悪の展開に。

 その後、謝罪に来るかと思われたが一切姿を見せなかった矢作。だが次週予告では、鶴見で何かやらかしたようで、男たちに取り押さえられようとしたところを逃げる姿が映っていた。

 フォンターナを脅しにきたときはチンピラ風の姿だったが、予告では薄汚れ、落ちぶれた感じはぬぐえない。さらにフォンターナ時代に「勢いで」結婚したという妻も相関図に登場。ネットは矢作再登場に、「矢作さんが復活して暢子の店に!」「とりあえず矢作が暢子の店で働く展開になるってことはなんとなくわかる」「あー矢作を雇うつもりか?暢子…」など、妊娠した暢子の店を矢作が手伝う…という展開を予想する声が多数。

 妻の登場にも「矢作…の妻だと!?沈黙を破るんか矢作家…」など驚きの声も上がっていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/