ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

橋本環奈&浜辺美波のディズニー投稿に歓喜の声「ミッキーより遭遇したい」

Twitter:浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)より
Twitter浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)より

 女優の橋本環奈(23)が、女優の浜辺美波(21)と、ディズニーランドに行ったことを明かし、反響を集めている。

 橋下は17日にツイッターを更新し、「カンナとミナミの夏休み」とつづり、ディズニーランドで撮影した浜辺とのツーショット写真を公開。カチューシャをつけ、シンデレラ城のをバックに撮影したもので、橋下は「めっちゃ暑かったなぁ〜楽しかったなぁ〜」と満喫した様子を語っていた。

 一方、浜辺も同日にツイッターを更新し、「カンナとミナミの夏休みということでディズニー誘ってくれたーー!めーちゃたのしかったーー!!」と報告。「連れ出してくれてありがとうすぎる」と感謝をつづり、「家帰って8時間寝た」と明かしていた。

 この投稿にネット上からは、「目立たなそうなカジュアルファッションでも美人なのがすごい」「ミッキーよりこっち二人に遭遇したい」「ぐぅの音も出ないくらい2人とも美少女」という歓喜の声が多く集まっていた。

 マスクを着用していても、その可愛らしさに多くのネットユーザーが打ちのめされたようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/