ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

テレ東森香澄アナが「どあっぷ」自撮り写真「きゅんきゅん」「アップ大歓迎」競馬中継の女神

 森香澄アナウンサー

 森香澄アナウンサー

 「ウイニング競馬」に出演するテレビ東京の森香澄アナウンサーが、3日までにインスタグラムを更新。「どあっぷで失礼します。」と大写しの自撮り写真を公開し、アイドル級のキュートな姿にフォロワーをときめかせた。

 「この後もいろいろ出てますので、ぜひテレ東をご覧ください」と自身の出演告知をつづった森アナ。さわやかな水色のブラウスで、壁に寄りかかったようなポーズをとり、ピースサインを決めた。グラドルのようなポージングに、フォロワーも大喜び。

 「100回いいねしたい」「キュンキュン」「もっとアップみたい」「めちゃめちゃかわいい」「ドアップ大歓迎」「笑顔めたかわ」と競馬中継の女神を絶賛する声があがった。

 
森香澄アナウンサーのインスタグラム@mori_kasumi_から
森香澄アナウンサーのインスタグラム@mori_kasumi_から

参照元https://www.daily.co.jp/