ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

永野芽郁・杉野遥亮ら「ユニコーンに乗って」のメンバーがTGCに登場!

永野芽郁・杉野遥亮ら「ユニコーンに乗って」のメンバーがTGCに登場! 9月6日の最終回へのコメントも
永野芽郁杉野遥亮ら「ユニコーンに乗って」のメンバーがTGCに登場! 9月6日の最終回へのコメントも

さいたまスーパーアリーナで開催された「第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 AUTUMN/WINTER」。今年は「GOING MY RUNWAY」をテーマに、新木優子齋藤飛鳥乃木坂46)など豪華な出演者を迎え、華やかなステージで観客たちを盛り上げました。

9月6日、ついに最終回を迎えるTBS「ユニコーンに乗って」の出演者たちもステージに登場。主人公の成川佐奈を演じる永野芽郁さんや、須崎功役の杉野遥亮さん、そのほか青山テルマさんや坂東龍汰さん、前原滉さんら作中の「ドリームポニー」のメンバーも登場し、全員でランウエーを歩きました。

MCの紹介から、永野さんと杉野さんの二人がステージに登場するや、会場は大盛り上がり。緊張の面持ちでランウエーを歩いた永野さんは、会場を見渡しながら「うちわも作ってくれたりして、『ユニコーンに乗って』を観てくださる方が多いんだなぁとわかってすごく嬉しいです」と嬉しそうに話していました。

TBS「ユニコーンに乗って」は、教育系スタートアップ企業「ドリームポニー」のCEO・成川佐奈(永野さん)らが「ユニコーン企業」を目指しながら、仕事に恋に奮闘しながら、夢に向かって真っすぐ生きる姿を描いた大人の青春ドラマ。

永野さんはステージでも、6日に最終回を迎えるドラマの内容について言及。「佐奈と功の恋はどうなるのか、小鳥さんはどうなるのか、それぞれメンバー皆がまたさらに奮闘する回になってます」とコメント。「ぜひ最終回をよろしくお願いします!」と話していた。

参照元:https://dailynewsonline.jp/