ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

三上悠亜 8万円CELINEスポブラでウエストちらり ヨーカドーのミスドに出現

 三上悠亜

 三上悠亜

 セクシー女優の三上悠亜が8日、自身のインスタグラムを更新し、イトーヨーカドーにある「ミスタードーナツ」を訪れた様子を伝えた。

 イエローのスポブラの上に丈の短いシャツを羽織り、下はデニムスカートといういでたちでウエストをちら見せ。ツインテールで「ミスタードーナツ」の袋を手に力強くサムズアップしている。

 日常の風景だが、「CELINE」のスポブラは定価8万300円だ。「ずっとこのポーズしてる人」とコメントを添えた。

 フォロワーにとってはイトーヨーカドーと三上の取り合わせが意外だったようで「イトーヨーカドーでゆあちゃん見たら倒れる」と驚きの声。「いいねポーズのゆあちゃん可愛いツインテールもかわいい」「ツインテール最強に可愛いです」「この髪型めっっっちゃ似合う」と髪型も絶賛されていた。

 
 三上悠亜のインスタグラム@yua_mikamiより
 三上悠亜のインスタグラム@yua_mikamiより

参照元https://www.daily.co.jp/