ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

N党ガーシー、暴露サロンの有料会員が4万人突破で批判殺到

インスタグラム:東谷義和(@gaasyy_ch)より
インスタグラム:東谷義和(@gaasyy_ch)より

 NHK党の“ガーシー”議員こと暴露系YouTuberの東谷義和氏(50)が6日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿内容に批判の声が上がっている。

 ガーシーは暴露活動の拠点として開設した有料オンラインサロン「GASYLE」の「現在4万名近くの会員様」がいるとしつつも「新規入会のお申し込みにつきましては現在は募集致しておりませんするお断り文面をアップしたインスタ投稿をリポストし、「感謝!!」とコメントを添えた。

 しかしこの投稿に対し、ネット上からは「議員って議員以外で得る収入に制限とかないの?」「国会議員として活動してくれ」「稼いでも日本に税金は治めないんでしょ?」「この人は一体なんで国会議員になったのだろう?」などの批判の声が殺到している。

「GASYLE」は月額3980円で会員に向けた特別配信などを行っており、今後は会員に向けたオリジナルグッズの限定販売なども企画しているようだ。ガーシーの今後の活動から目が離せない。

参照元:https://dailynewsonline.jp/