ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

橋本環奈&中川大志 交際発覚後初ツーショット 白黒コートで登場 大志の言葉に環奈うなずく

 

 映画「ブラックナイトパレード」のレッドカーペットに登場した(左から)橋本環奈、吉沢亮中川大志(撮影・佐々木彰尚)((C)デイリースポーツ)

 10月に交際が発覚した女優の橋本環奈(23)と俳優の中川大志(24)が4日、都内で、映画「ブラックナイトパレード」(12月23日公開)のレッドカーペットに出席。交際発覚後、公の場では初のツーショットとなった。

 キャスト陣はイルミネーションの下を歩いて登場。白コート姿の橋本は「世間はイルミネーションで輝いていて、移動中も至る所にイルミネーションがあって、もうすぐクリスマスだなと」とクリスマス到来を喜んだ。

 続けて黒コート姿の中川が「こんな華やかなイルミネーションの下を歩いてテンションが上がっております」とあいさつし、橋本もこれにうなずいた。クリスマスを感じる雰囲気の中、共演者とのイベントを楽しんだ。

 橋本は「クリスマス大好き。イベントごとが大好きで行事はとことん」と大好きなシーズンだと説明。「実家も1人暮らしのお家もクリスマスツリーを飾っています。片付けるのは年を越しちゃうけど」と笑っていた。

 映画「ブラックナイトパレード」のレッドカーペットに登場した橋本環奈(撮影・佐々木彰尚)

 映画「ブラックナイトパレード」のレッドカーペットに登場した橋本環奈(撮影・佐々木彰尚)
 映画「ブラックナイトパレード」のレッドカーペットに登場した(左から)橋本環奈、吉沢亮、中川大志(撮影・佐々木彰尚)
 映画「ブラックナイトパレード」のレッドカーペットに登場した(左から)橋本環奈、吉沢亮中川大志(撮影・佐々木彰尚)

参照元https://www.daily.co.jp/