ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

「TWICEにいそう!」MEGBABY、黒髪イメチェンのミニ丈スカートのブラックコーデ披露!

※画像はMEGBABYのインスタグラムアカウント『@_megbaby_』より
※画像はMEGBABYのインスタグラムアカウント『@_megbaby_』より

 今年3月に三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのELLY(エリー/35)との事実婚を解消したモデルのMEGBABY(メグベイビー/40)が22日までにインスタグラムを更新。ツヤツヤの黒髪ヘアでイメチェンした姿を公開した。

 この日、MEGBABYは「2022年最後は黒髪で〆ます」「ツヤ髪に見せてくれるblueーblackカラーと私の輪郭と頭の形に合わせて小顔に見えるようにカットをしてもらいました わたしのアップ写真は需要ないかなと思いつつもw担当の美容師さんが撮ってくださったので記念に載せちゃう どうかな?」とコメントし、黒髪ヘアにイメチェンした写真を投稿。

 さらに「今日は黒髪に合わせてBLACKコーデ 10センチヒールのサイハイブーツとミニスカートで180センチ近いからか今日は気配を消せなかった私」とつづり、チェック柄ジャケットやミニスカート、ブーツをすべて黒で統一したブラックコーデ写真も公開。ショート丈のインナーでウエストがチラリとのぞいている。

 MEGBABYの黒髪イメチェン姿に、ファンからは「黒髪お似合い」「メグ様にこんなに見つめられたらドキドキが止まりません」「顔面の正面かわいすぎるぅ」「めぐ様ほど黒髪似合う人いないってくらい本当お似合いです」「美人すぎて神」「ブラックコーデもお似合いで本当にかっこいい、、」「TWICEにいそう!」「美しさがやばいです」と絶賛のコメントが寄せられている。

■【画像】「TWICEにいそう!」MEGBABY、黒髪イメチェンのミニ丈スカートのブラックコーデ姿がかわいすぎる!

         この投稿をInstagramで見る                      

megbaby(@_megbaby_)がシェアした投稿

※画像はMEGBABYのインスタグラムアカウント『@_megbaby_』より

 今年はELLYと事実婚を解消し、私生活に変化があったMEGBABY。来年も仕事と子育てを両立しつつ、さらに美しさに磨きをかけていくかも!

参照元:https://dailynewsonline.jp/