ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

「美しすぎてびっくりした……」あのちゃん、新春らしさ感じる振袖姿に反響

※画像はあのちゃんのツイッターアカウント『@aNo2mass』より
※画像はあのちゃんのツイッターアカウント『@aNo2mass』より

 アイドルグループ「ゆるめるモ!」の元メンバーでアーティストのあのちゃんが、30日までにツイッターを更新。新春らしい振袖姿を公開した。

 この日、あのちゃんは「二〇二三年一月三日 ザ!世界仰天ニュース新春5時間SP出ます」と出演番組について告知し、収録時に着用していたと思われる黒の振袖姿の写真を複数公開。黒髪のボブヘアに細い三つ編みのエクステをつけており、黒の華やかな振袖がマッチしている。

 あのちゃんの振袖姿に、ファンからは「晴れ着姿のあのちゃんレア!」「お人形さんみたい」「『鬼灯の冷徹』に出てくる座敷童子感」「新時代の平安貴族みたいですこ!」「CGのようにお肌も、顔立ちも、全部美しい!」「美しすぎてびっくりした……」「舞妓さんみたい 着物も似合うんだね」とさまざまな反響が寄せられている。

■【画像】「美しすぎてびっくりした……」あのちゃん、新春らしさ感じる振袖姿

※画像はあのちゃんのツイッターアカウント『@aNo2mass』より

 振袖スタイルでも、黒髪ボブヘア+細い三つ編みのエクステという個性的なヘアスタイルにしているのがあのちゃんらしい!

参照元:https://dailynewsonline.jp/