ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

松本穂香 恋みくじから忠告「嫉妬や快楽に狂わないで」の一文に戸惑い隠せず

 ステージに登壇した松本穂香

 ステージに登壇した松本穂香

 女優の松本穂香(25)と玉城ティナ(25)が7日、都内で、W主演映画「恋のいばら」の公開記念舞台あいさつに出席。新年一発目の運試しに縁結び神社として名高い「東京大神宮」の恋みくじを引き、一喜一憂した。

 まず松本は「中吉」を引いた。おみくじには「嫉妬や快楽に狂わないで。素敵な相手が現れたら、迷わずゴールインしなさい」と書き記されており、「嫉妬や快楽…書いてあることが強烈な内容でした」と思わず笑った。

 玉城は「吉」。そこには「高嶺の花です。しかし恨んではいけません。思い切って諦めなさい。神様におすがりしなさい」と書かれており、「ツボですね。パンチ強い」とクセのあるおみくじにツッコんだ。

 おみくじを糧に今年の目標を発表。松本は「冷静に生きたいと思います」、玉城は「全体的に決断が今年じゃないと書かれている。感情的に動いてしまう部分があるので、めちゃめちゃ考えて行動したい」と気持ちを新たにした。

参照元https://www.daily.co.jp/