ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

極楽・山本圭壱、サプライズ地上波「酒のツマミ」出演 西野未姫ベロベロで夢かなえる

 極楽とんぼ・山本圭壱(左)と西野未姫

 お笑いコンビ・極楽とんぼ山本圭壱が20日、フジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」にサプライズで登場した。山本はゲストではなかったが、昨年11月に結婚した元AKB48でタレントの西野未姫の“運転手”としてスタジオに顔を出した。

 冒頭で西野が、山本と結婚したことがあらためて紹介された。アシスタント役の千鳥・ノブが「きょうも送ってもらったんでしょ」と山本の話題を振ると、西野は「ここ(スタジオ)まで車で送ってもらって、わたしだけ降ろして帰りました」と説明した。ダウンタウン松本人志は「で、また迎えにきてくれんの?」と質問。西野が「迎えに来てって言ったら来てくれます」と説明すると、松本は「風俗のドライバーやないか」とツッコんで笑わせた。

 番組のエンディング近くには「西野さんのお迎えに山本さんがきてます」というカンペが出された。山本は「おはようございます。すいません」と恐縮しながらスタジオに登場した。「1回家に帰って、お米が届く時間だったので、受け取って、ちょうどいい時間だったので『そろそろ終わるかな』と思ってお迎えに参りました」と説明。ここで松本は「やってること、風俗のドライバーやって」と再度いじり、爆笑を誘った。山本は「ちょっと!言い方」と苦笑いでツッコんだ。

参照元https://www.daily.co.jp/