ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

兄弟そろって結婚を発表した真剣佑と郷敦、思惑は全く違った?

眞栄田郷敦、新田真剣佑
眞栄田郷敦、新田真剣佑

 俳優の新田真剣佑と弟で俳優の眞栄田郷敦が22日、それぞれ結婚したことをマスコミ各社に発表した。

 各メディアによると、この日は、2人にとって尊敬する、2021年8月に82歳で亡くなった父親で俳優の千葉真一さんの84回目の誕生日。兄弟そろっての結婚発表になったが、父親の誕生日に発表しようと2人で決めたという。

 ​足して割ったら“理想の俳優像”? 新田真剣佑と眞栄田郷敦、仲の良い兄弟だが大きな違いも​​​

 新田は「これからもお互いに支え合いながら、大切な時間を重ねていきたいと思っております。より多くの方々に夢と感動を与えられるように、より一層精進して参ります」。  

 眞栄田は「俳優という仕事を始めさせていただいてから約4年、まだまだ学ばなければならないことの多い未熟者ではありますが、より一層精進して参りますと」などと、それぞれコメントした。

 「どちらも相手は一般人と説明しているが、新田のお相手は年上で元子役の女性で、これまで何度か熱愛が報じられている。一方、眞栄田は女性関係のスキャンダルは皆無。いきなりの結婚発表だった」(民放の情報番組デスク)

 新田といえば、昨年春先に現NHK党の現参院議員・ガーシー氏から金銭や女性絡みのスキャンダルを暴露されて以降、日本国内での露出が全くなくなってしまった。

 一方、眞栄田は放送中の「どうする家康」でNHK大河ドラマ初出演を果たすなど、勢いに乗っているにもかかわらずの結婚発表。

 兄弟の仲の良さと、亡き父への深い愛情をうかがわせる同日結婚となったが、思惑は全く違ったようだ。

 「新田としては、家庭を持つことで少しでもダウンしてしまったイメージを回復できれば、と思っているはず。一方、かなり真面目な性格の眞栄田は、もはや仕事以外の〝雑音〟に興味はなく、若くしてしっかり家庭を持ったうえで仕事に専念する決意を固めたのだろう」(芸能記者)

 新田はともかく、眞栄田の決断には周囲も驚いているはずだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/