ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

Cocomi、女子高生時代の変顔ショットに「この写真載せる勇気に拍手」の声

インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より
インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より

 俳優の木村拓哉(50)と歌手の工藤静香(52)の長女でモデル・フルート奏者のCocomi(21)が23日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。変顔写真が話題となっている。

 Cocomiといえば先日、「今日のメイク、いい感じに行ったのでルックを。前髪伸びたなぁ」などとつづり、淡いブルーのベレー帽にラベンダー色のニットを合わせた姿の写真を投稿。淡い色同士で合わせたファッションにネット上からは「変な色合いの組み合わせ」という声が寄せられていたばかり。

 そんなCocomiはこの日、ストーリーズの質問タイムで「jkの時の写真が見たいです」との声が寄せられ、「重前髪でしたね」とコメント。写真には変顔で舌を出す女子高生時代のCocomiが写っている。

 この投稿にネット上から「このインスタで更新された Cocomiさん の高校生時代の写真は本当にカワイイですね」「この写真載せる勇気に拍手!!」などの声が寄せられる一方で「顔に自信ない人ってあえて変顔しがち」「左上、ヤバい感じ」「左上の写真怖すぎ。夢に見そう」などのコメントもあがっている。

 ファンからの質問に変顔付きの神対応で応えたCocomiの好感度はあがりそうだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/