ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

熊田曜子、太もも露わなセクシーショットに反響「若い時よりセクシー」

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 タレントの熊田曜子(40)が24日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

 熊田といえば以前、「発売中の「週刊ポスト」チェックしてね」などとつづり、ランジェリー姿の写真を動画として編集したものを投稿。雑誌撮影時のオフショットをアップ。黒のランジェリー姿の熊田がセクシーなさまざまなポージングをしている短い動画となっており、モノクロに加工したりBGMを付けたりと凝った編集となっている。この投稿に対し、インスタグラム上には「美しいです」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「不倫したのに、干されないのはなんでだろう?」といった声が上がっていたばかり。

 そんな熊田、今回の投稿には「ミニスカニットワンピには@selectshop.siriusblue のムートンロングブーツを合わせたよ あったかくて幸せ」などとつづり、ミニ丈のピンク色のニットワンピースに黒のロングブーツをあわせたコーディネートを披露。タイツなどは履いておらず、太ももが露わとなったセクシーショットとなっている。

 この投稿に対し、ネット上では「暖かくてセクシーですね」「若い時よりセクシーで可愛いですよ」「ミニが似合う綺麗な脚」などの絶賛コメントが寄せられている一方で「エロくはない むしろ不快!」「この人の子供は母親がファンにこんな評価をされているのをどう思ってるんだろうか?」といった厳しい声も上がっていた。

参照元:https://dailynewsonline.jp/