ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

女子ゴルファー原英莉花のメガネ姿に反響「一段とクールビューティー」「何でも似合いますね」

 原英莉花

 人気女子ゴルファーの原英莉花が29日、インスタグラムを更新。自身初の「度入りメガネ」のオーダーに着手したことを明かした。

 原はOAKLEY渋谷店に出向いたとし、「視力検査をして頂いて ずっと気になってた右眼がちょいと乱視とのことで プレー中以外のところで進行しないようにと 初の度入りメガネを作って頂くことに!」と報告した。

 「クリアフレームを選んでみたのだけど どー??」と問いかけ、「眼は本当に大切です。しっかり守っていかないとね」と自身に言い聞かせるようにつづった。

 フォロワーからは「美人さんは何でも似合いますね」、「流石ファッションリーダー」、「一段とクールビューティー」、「セレブ感あり」、「メガネ姿も素敵ですね~」、「かわゆす」などの声が寄せられた。

 
 
原英莉花のインスタグラム(@warriorsmilerika_9)から
原英莉花のインスタグラム(@warriorsmilerika_9)から

参照元https://www.daily.co.jp/