ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

てんちむ、恋人と紹介し結婚も決意も「絶対別れる、賭けてもいい」の声

YouTube:てんちむCH/ tenchimより
YouTubeてんちむCH/ tenchimより

 タレントで人気YouTuberのてんちむ(29)が30日、自身のユーチューブチャンネルを更新。彼氏の自宅で結婚観について明かし話題となっている。

 てんちむは以前に、元タレントの木下優樹菜(35)との対談動画をアップ。『木下優樹菜と本音のサシ飲み対談』という内容で、木下の恋愛トークで盛り上がっていたが、ネット上からは「詐欺師とヤンキー女の対談ってw」など冷ややかな声が寄せられていた。

 そんなてんちむはこの日、「彼氏のゆうたんです」というタイトルで動画をアップ。ファンからの質問を受けて、てんか&ゆうたんの質問コーナーを公開した。彼氏も声のみで出演しており、お互いの交際前の印象や結婚について触れている。

 この投稿にネット上からは「彼氏の結婚に対するコメントの煮え切らない感がすごい」「結婚前にこの手の発言するとロクな事にならないからあんま言わない方が良いと思う」「多分離婚するような」「なんだか、イヤーな予感しかしない言動が続きますね「絶対別れます、賭けてもいい」「秒で分かれそうなカップルだな」などのコメントが寄せられている。

 てんちむのリード感が強く、押され気味の彼氏であったが、結婚というゴールにたどり着くことはできるのか気になるところだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/