ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

マヂラブ野田クリスタル「勝手に書かれて困っている」結婚報道を否定 ジム感謝デーに筋肉芸人集合

(上段左から)おたけ、ワッキー、太田隆司、ノリ、横川尚隆 (下段左から)マヂカルラブリー・野田クリスタル、青木マッチョ、松本勇馬、レイザーラモンHG
(上段左から)おたけ、ワッキー、太田隆司、ノリ、横川尚隆 (下段左から)マヂカルラブリー野田クリスタル、青木マッチョ、松本勇馬、レイザーラモンHG

 マヂカルラブリー野田クリスタルが21日、都内で開催された「クリスタルジムファン感謝デー 笑って鍛えて、みんなでPumpitup! Supported by SAVAS」に出演。イベント後の囲み取材で、自身の結婚報道が出ていることに言及した。

 ​全ての画像を見る​​​

 同イベントは、野田が発案したパーソナルトレーニングジム「クリスタルジム」のオープン1年半を記念して行われたファン感謝デーイベント。「マッチョファッションショー」、「クリスタルボディコンテスト」、「デッドリフトコンテスト」というユニークな三部構成で行われ、野田自身も「デッドリフトコンテスト」では205キロを軽々持ち上げて、そのパワーの強さを見せつけた。

 野田はイベント後、囲み取材に出席。そこで本イベントについて語る中、「筋肉は恋人」と嬉しそうに発言。これに報道陣が反応し、「恋人と言えば……」と一部で報道された年内の結婚報道についての質問を受けた。野田は以前から、一般人の恋人がいることをバラエティ番組などで公言していたが、結婚報道に関しては困惑気味。「週刊誌に撮られていましたけど、勝手に書かれていて困っているんです」とため息をこぼし、「週刊誌にはホルモン屋でホルモン噛み切れなかったとか書かれていて……」と苦笑いで報道を否定した。

 野田は、クリスタルジムのイベントについては今後も力を入れていきたいと発言。「一年に一回とか二回じゃないです。もう一回やりたい」と次回の開催にも意欲を見せる。また、「笑いを褒められるのと筋肉を褒められるのはどちらが嬉しいか?」と聞かれると、「筋肉ですよ」と即答し、「筋肉って笑いと違って、頑張った分、見返りがあるんです。クリスタルジムも、一般の皆さんを相手に芸人がパーソナルトレーインングを教えるんですけど、普通のジムと違ってお笑いが乗っかっているんで面白いです。最高です」と話していた。

 イベントにはワッキー(ペナルティ)、HG(レイザーラモン)、おたけ(ジャングルポケット)、松本勇馬(スカイサーキット)、太田隆司(いぬ)、ノリ(バビロン)、もりやすバンバンビガロ、インポッシブル、ジョイマン、青木マッチョ(かけおち)、横川尚隆らも出演。おたけは「筋トレしてから仕事が増えました。それまでドッキリの仕事しかなかったので」と充実の表情。松本は「クリスタルボディコンテスト」で優勝。「自分のやってきたことが間違っていなかった。この状態に甘んじることなく、さらにいい体をめざ指して頑張ります」と意気込んだ。

 青木も「デッドリフトコンテスト」で優勝。「盛り上がる大会に出れて嬉しいです」とにっこり。ワッキーも「どんなイベントになるかと思ったら、最後のデッドリフトで盛り上がりましたね」と本イベントに手応えを感じたとのこと。HGも「面白いです。次は武道館とかデカい箱でやろう」と野田の背中を押していた。

参照元:https://dailynewsonline.jp/