ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

浜崎あゆみ、クロムハーツでイメチェンに賛否の声「少しずつ路線変更?」

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(44)が19日、自身のインスタグラムを更新。自撮りショットを公開し話題となっている。

 浜崎といえば先日、「珍しく黒いハネラインもアイシャドウも下ラインも無しでマスカラとヌードリップのみ塗ったメイクにしたらエモさんでした。」とつづり、ばっちりメイク写真を公開した。しかし、この投稿にネット上からは「え、いや、アイラインもアイシャドウも思いっきりしてるが……??」などのツッコミが寄せられていたばかり。

 そんな浜崎はこの日、「Sunday Mooooooooood #寝坊してトレ逃した#気を取り直して#イヤモニ型取りして#大切な打ち合わせ」とつづり、車内での自撮り写真をアップ。白いハットにクロムハーツの白ニットを合わせ、メガネ姿を公開した。

 この投稿にネット上からは「クロムハーツのシャツがカワイイ」「しまむらとか西松屋とかは無縁の子育てなんだろうなぁ」「少しずつ路線変更してきましたね」「ハワイから帰国したらクロムハーツコーデに変身」「なんか、子育てよりも自分のビシュアル維持に必死ぽいのが見えてしまい…」「何か痛々しい自撮りだね」など、さまざまな声が寄せられていた。

 先日までハワイに滞在していた浜崎。帰国後以降、私服がクロムハーツばかりであることに注目が寄せられていた。

参照元:https://dailynewsonline.jp/