ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

Snow Man・目黒蓮 なにわ男子・大西流星にけん玉&輪投げ&折り紙3連敗も「楽しかった」

 公開直前イベントに登場した(左から)渡邊圭祐、目黒蓮、今田美桜、大西流星

 公開直前イベントに登場した(左から)渡邊圭祐目黒蓮今田美桜大西流星

 Snow Manの目黒蓮(26)が27日、都内で行われた、初単独主演映画「わたしの幸せな結婚」(3月17日公開)の公開直前イベントに、共演の今田美桜(25)、渡邊圭祐(29)、なにわ男子・大西流星(21)と出席した。

 映画が明治大正の日本を連想させる架空の時代設定のため、この日は懐かしい「昔遊び」をテーマに4人はけん玉、輪投げ、折り紙の3本勝負で競い合った。優勝賞品は公開日にちなみ3・17キロの松阪牛サーロインステーキと聞かされた一同はにわかにヒートアップした。

 「気持ちだけは絶対負けないように」と表情を引き締めて臨んだ目黒だが、同事務所の後輩でもある大西にけん玉、輪投げを連取され、3本目を行う前に結果がついてしまう緊急事態に。「最後だけ2億ポイントで」と哀願し快諾されたが、3本目の折り紙も大西の快勝となった。

 目黒は「2億2ポイント…。大西君の圧倒的強さを感じました。ただ、ただ悔しい」と話しながらも、「みんなと笑いながら昔遊びできたのは楽しかった」とニッコリ。公開を間近に控えた作品について「結婚からはじまっていく純愛ラブストーリー。たくさんの方に見ていただけたらうれしいです」とアピールした。

参照元https://www.daily.co.jp/