ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

工藤静香の露出もアップ、キムタク夫妻の離婚報道の真相は?

画像はイメージです
画像はイメージです

 俳優で歌手の木村拓哉が2日、愛知・ミッドランドシネマ名古屋空港で映画「レジェンド&バタフライ」の大友啓史監督とともに大ヒット御礼舞台あいさつを行い、同日の午前中に名古屋市内の熱田神宮へお礼参り。3日放送のCBC・TBS系「ゴゴスマ-GO GO!Smile!-」ではインタビューVTRが放送された。

 「製作費20億円の超大作だが、まだまだ興行収入が採算ラインに達する見込みが立たない。なので、キムタクは稼働できる限りPRすることを決意したのでは」(映画業界関係者)

 ​キムタク主演映画、ランクダウンで興収の公表無し? 赤字確定で大誤算か​​​

 一方、昨年大みそかのNHK・紅白歌合戦に歌手として出場した木村の妻・工藤静香は2日、同局の音楽番組「SONGS」にゲスト出演。
 大ファンを公言する中島みゆきの魅力を熱く語り、番組終盤には中島からサプライズメッセージが寄せられ、涙ぐむ場面もあった。

 「これまで、静香は極力露出を控えていたが、長女のCocomi、次女のKōki,がすっかり独り立ちしたこともあって、自分の仕事にも力を入れ始めた。Kōki,の出演作の撮影には、国内外どこであろうがマネジャーのように同行しているようだ」(芸能記者)

 そんな木村家に先ごろ、朗報がもたらされた。Kōki,が在京スポーツ紙7紙の記者が選ぶ映画賞「ブルーリボン賞」を、初演技で初主演作となったホラー映画「牛首村」で受賞。各紙のインタビューでKōki,は、家族みんなから祝福されたことを明かした。
 
 ところが、発売中の「フライデー」(講談社)が、木村夫妻に電撃離婚発表の情報が浮上していることを報じたのだ。

 同誌によると、フジテレビ周辺から出た情報で、発表時期は「レジェンド&バタフライ」の公開と、4月スタートの木村主演の同局系の月9ドラマ「風間公親-教場0-」が始まるまでの間。一部メディアがすでにウラ取りに動いているというが、同誌が静香を自宅で直撃したところ、肯定も否定もせずに笑い飛ばしたという。
 「今さら離婚したところで、双方にとって全くメリットがないはず。限りなくガセネタに近いのでは」(同)

 木村の主演ドラマスタートまで約1か月だが、本当に離婚発表があったら大騒動になりそうだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/