ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

BDで人気の謎の金髪美女 六本木キャバクラ在籍を公表「身分隠すこと考えましたが」 ファンは歓喜「BD史上一番の美人!」

 はろーあにー

 はろーあにー

 朝倉未来が社長を務める1分間最強を決める人気格闘技イベント「BreakingDown」で話題を集めたYouTuberとして活動する謎多き金髪美女、はろーあにーが15日、自身のインスタグラムを更新し、六本木のキャバクラに在籍したことを発表した。「この度、六本木のクラブセゾンに在籍しました。不定期出勤なので、性別問わず会いに来てくださる方がご連絡下さい。プリンセスとしておもてなし致しますわ これからもYouTubeと格闘技 両立していきますね」と、つづった。

 ストーリーでは「YouTubeと格闘技も両立するためにキャバクラという仕事を選びました。身分を隠し、公表も控えてお仕事することも考えましたが、ありがたい事に日々顔バレするので敢えて自分から公表する事にしました」と、公表した経緯を説明した。

 コメント欄には「推しに会えるだと。行くしかない」、「ブレイキングダウン史上一番の美人!」などの声が寄せられていた。

 はろーあにーはBDのオーディションなどで「お姫様」や「極妻」などのキャラクターに徹して、人気選手となっている。

 
 
 はろーあにーのインスタグラム@helxo.anxieより
 はろーあにーのインスタグラム@helxo.anxieより

参照元https://www.daily.co.jp/