ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

“M字ネキ”紅羽祐美、路上やベッド、お風呂で大胆ショット披露!

『危険美』⒞サイゾー
『危険美』⒞サイゾー

 グラビアアイドルの紅羽祐美が、30日に1st写真集『危険美』(サイゾー)を発売する。

 ​全ての画像を見る​​​

 2022年、SNSに投稿したM字開脚グラビアが話題を呼び、ツイッターやインスタグラムのフォロワー数が急増し注目された紅羽。最近では“M字ネキ”と称され、令和のM字クイーンとして人気を集めている。

 意味深なタイトルとなった同写真集は、夜の街を彷徨う美女が、男と一夜を共にして再び街に戻るといったストーリーで展開。M字グラビアはもちろん、路上やベッド、お風呂、キッチンなど様々なシチュエーションで都市伝説的な物語と共に超攻撃的な大胆ショットを多数披露している。さらに、「写真集のためにとっておいた」という“お尻ヌード”にも初挑戦。日頃のM字ポーズで鍛えられたという、一糸まとわぬ生ヒップにも注目だ。

 また、M字グラビアを鮮明にする解説書的なデジタル写真集『危険美 Master of M』と、未収録カットで構成されたデジタル写真集『紅羽祐美エヌジー写真集』も発売決定。M字が崩れてN字になってしまったショットや開脚だけではないM字グラビアなど、紙版と共に楽しめるアザーカット集となっている。

 さらに、28日より同作の発売を記念した衣装オークション企画が開催。出品されるアイテムは、同作の表紙にも登場する深紅のネクタイと本編で着用しているYシャツ&濃紺ネクタイの限定1セット。落札者には紅羽の直筆メッセージをはじめ、直筆サイン、同写真集、お礼のサンクス動画(30秒)の特典も。

 同企画ではたとえ落札できなくても、入札特典として同作の裏設定がわかる『サイゾー 2月発売号』掲載の同写真集ティザーグラビアの高画質データを全員にプレゼント。入札するだけで高画質データをゲットできるという、レアなチャンスとなっている。

参照元:https://dailynewsonline.jp/