ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

浜崎あゆみ、『上田と女が吠える夜』SPにゲスト出演を明かし話題に「本人か分からなかった」

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(44)が15日、自身のインスタグラムを更新。29日放送予定のバラエティー番組『上田と女が吠える夜』2時間スペシャル(日本テレビ系)に出演することを報告し話題となっている。

 浜崎といえば先日、「ダンスリハが終わったら、別スタジオで同時進行しているバンドリハからの音源チェックスタート。(中略)朝めちゃくちゃ後悔しながら泣きながらトレーニングへ向かう。これ最近のルーティーン。笑」とつづり、リハーサル中の写真をアップしつつ、泣きながらトレーニングを行っていることを明かしたところネット上では「もう年齢のことを考えたら徹夜はやめたほうがいいよ。倒れるよ。」「泣く云々の情報はいらんやろ」など、様々な声が寄せられていた。

 そんな浜崎、今回の投稿には「3月29日(水)上田と女が吠える夜の2時間SPに初の女性ゲストとして出演させていただきます。上田さんはじめ出演者の皆様、日テレstaffの皆様、楽しく貴重な時間を本当にありがとうございました 25周年イヤーという事でトークも久しぶりに頑張りまーすっ!!」などとつづり、番組の予告動画をアップした。

 この投稿にネット上では「これは楽しみだな」「最近痩せた?のかな」といった声が寄せられている一方で「インスタと別人」「一見、ご本人か分からなかった」などの冷ややかな声が上がっている。

 番組では、これまでファンを公言してきたアイドルやタレント、芸人、アナウンサーがゲスト出演し、さまざまな「あゆ好きエピソード」を披露するようだ。放送後の反応にも注目したい。

参照元:https://dailynewsonline.jp/