ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

ポストおぼん・こぼんか あいなぷぅ、ディスコファンから「クソリプとんできた」で激怒

 パーパー・ほしのディスコ(左)とあいなぷぅ

 パーパー・ほしのディスコ(左)とあいなぷぅ

 男女お笑いコンビのパーパーあいなぷぅが20日、ツイッターを更新。18日深夜に放送されたテレビ東京「ゴッドタン」で、相方のほしのディスコとの不仲が改めて浮き彫りとなったが、激怒したあいなぷぅへ、ほしのファンから「クソリプとんできた」と報告。そして「私のファン、パーパーのファンはそんな事絶対しないでくれ」と呼びかけた。

 パーパーは「ゴッドタン」で、あいなぷぅは「営業先のネタ終わりのトークで『あいなぷぅは整形したのにそんなにかわいくないって思われてますね~』って言っててお客さんが引いてた。もうイジリ方もわからなくなってしまったと感じたし、許せなかった」と激怒。ほしのは「フォローじゃないけど、イジる形で『整形したのに、そこで一番笑われるんですね』って」と、イジっているつもりだったと説明していた。

 2人は2月22日のTBS系「水曜日のダウンタウン」でも不仲が浮き彫りとなっていた。

 あいなぷぅは、19日にツイッターで「みんなは知らないだろうけど、私にとってのほしのディスコさんっていう人は、出会った時から今までずっとこんな人でした。噓つきにされてショックです。なんで仲悪いの?って聞いてくる人はこれ見てください!」とTverでのゴッドタンをPR。

 すると20日のツイッターで「ついにディスコのファンからクソリプとんできたんだけど、私のファン・パーパーのファンはそんな事絶対にしないでくれ…」と呼びかけていた。

 ファンからは、不仲キングだったおぼん・こぼんを思い起こす声も。「不仲が気になってネタが入ってこないぞ まぁでも、おぼんこぼんの仲直りの例もあるからなぁ」「おぼんこぼんの次はパーパーだと思ったが」などの投稿もあがっていた。

参照元https://www.daily.co.jp/