ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

離婚成立の篠田麻里子、解決した事情は 問題となった関係は今後も切れない?

篠田麻里子
篠田麻里子

 元AKB48でタレントの篠田麻里子が23日、自身のインスタグラムを更新し、離婚調停中であることが報じられていた3歳年下の夫で実業家と離婚したことを発表した。

 篠田は自身のインスタグラムに《【離婚のご報告】》と記した書面を掲載。書面には元夫との連名で、《この度は、私たち夫婦間のことで、世間をお騒がせして申し訳ございませんでした。夫婦間の問題について、無事に解決しましたことをここにご報告させていただきます》と公表。

 親権をめぐり離婚調停中とも報じられていたが、その件には触れず、《これからは、引き続き、娘の父親・母親として、協力して娘の子育てを行ってまいります》と説明した。

 交際0日婚、実態は〝仮面夫婦〟だった篠田麻里子 イケメン俳優との浮気疑惑も

 篠田をめぐっては、複数の週刊誌で「離婚調停」「不倫報道」などと報じられ、ネット上にも夫婦げんかとみられる音声が流出。しかし、昨年末に篠田はインスタグラムで《私が不倫した事実はありません》などと不倫については完全否定していた。

 そのためか、書面には元夫と思われる《また私は、この度の件について、麻里子の言葉を信じることにしました》とのコメントもあった。

 「元夫が不倫相手を民事で訴えたとの報道もあったが、おそらく、訴えも取り下げたのだろう。実業家とされた元夫だが、金に困っていたと言われており、篠田の不倫をネタに関係を持っていたと思われる男性たちから慰謝料および和解金をもらって解決したのでは」(芸能記者)

 篠田は2019年2月に結婚を発表した際に「交際0日婚」で話題に。20年4月に第1子女児出産を報告し、21年5月には「第13回ベストマザー賞」を受賞。ママタレとしても順調に活動していたのだが……。

 「ママタレ関係のオファーはもう来なくなりそうで、仕事は苦境に陥りそうだ。そこで気になるのが今後の男性関係。不倫相手とヨリを戻すかもしれないし、流出音声で高額なバッグを買ってもらうなど〝パパ活〟していたことがバレた。元彼で元AKB48の運営会社社長だった実業家との関係はやめられないだろう」(同)

 突如として離婚が成立した背景が気になるところだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/