ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

中村倫也が「ZIP!」にサプライズ登場 水卜麻美アナ仰天も幸せ2ショット披露

 中村倫也(左)と水卜麻美アナウンサー

 中村倫也(左)と水卜麻美アナウンサー

 俳優の中村倫也が27日、日本テレビ系「ZIP!」にサプライズ出演し、妻の水卜麻美アナウンサーとの2ショットを披露。「色んな人がお祝いして下さって、水卜さんがどれだけの人に愛されてきたか実感した」とあいさつした。

 この日は番組冒頭から水卜アナが結婚を喜び報告。7時台には、風間俊介ら月曜レギュラーからの質問を受ける形で、さまざまな質問に答えた。

 その後、エンディングには視聴者からの結婚に関する質問に答えていたが、そこで風間が突然「職場にご挨拶をと来て下さっている」と言いだし、フロアにいる中村が映し出された。

 「もしよかったらこちらへ」と促された中村に、水卜アナも仰天。中村は「皆さんにごあいさつをと思ってきたら、気づいたらピンマイクつけてました」と笑顔。そして水卜アナの横に並ぶと「いろんな人がお祝いして下さって、水卜さんがどれだけの人に愛されていたか実感した」と話した。

 改めて水卜アナのどんなところが好きなのか?と聞かれた中村は、水卜アナへ「手を広げてもらっていい?」といい、水卜アナが両腕を広げると「この絶妙に短い腕がたまらない」と言いだしスタジオも爆笑。水卜アナも「もっといいこといいなさいよ!」と早くも“夫婦漫才”を繰り広げていた。

 中村と水卜アナは25日に電撃結婚を発表していた。

参照元https://www.daily.co.jp/