ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

板野友美、メダル片手にWBC優勝の夫との2ショットに「心からおめでとう」の声

インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より
インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より

 元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(31)が25日、自身のインスタグラムを更新。WBCで優勝した夫・高橋奎二投手(25)との2ショット写真を投稿した。

 板野はこの投稿の前日には、乃木坂46元メンバーでタレントの衛藤美彩(30)とWBC準決勝の日本vsメキシコ戦を観戦したことを報告したばかり。

 そして今回は「WBC14年ぶりの優勝おめでとうございます そして、選手の皆さん、ファンの皆様、関係者の皆様、本当にお疲れ様です。感動の連続で、私も家族として僭越ながら近くで応援させてもらえた事に感謝です。」「今後、どうなるのか、いつ何があるか分からない厳しい世界だからこそ私達家族にとってもかけがえの無い瞬間でした。決していい時だけじゃなく、辛い時期や大変な時期もこれからもたくさんあると思います。でも、こんなに感動的な日があった事、日々近くで応援出来る喜びを感じて、どんな時も支え合いながら苦楽を共にしていきたいと思います。」とつづり、22日に行われたWBC決勝の試合直後に撮影した夫婦ショットを公開した。写真には金メダルを片手に夫に寄り添う、笑顔の板野の姿が。

 この投稿にネット上からは「心からおめでとうございます」「大好き素敵夫婦」「友ちん言葉に感動しまくりです」といった声が多く寄せられていた。

 日本中が注目し、盛り上がった今回のWBC。そのメンバーに選ばれた夫の高橋を支え、今後も苦楽を共にしていきたいと明かした板野に対し、ファンは祝福のコメントを寄せていた。

参照元:https://dailynewsonline.jp/