ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

松本人志も大慌て? 浜田雅功、あばれる君をジャニーズJr.と間違えネット騒然

ダウンタウン・浜田雅功
ダウンタウン浜田雅功

浜田雅功が、1日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。まさかの間違いを犯してしまったことが話題となっている。

この日は、自然が大好きな芸能人が登場します。農業、サーフィン、キャンプなど、こだわりのネイチャーライフを紹介した。その中で、ダイビングのライセンスを持っているという品川庄司品川祐は、極寒の流氷の海を潜る"流氷ダイビング"にまつわるエピソードを披露。相方・庄司智春と一緒に挑戦したのだが、当時、コンビ仲は最悪。だが、品川の細やかなアドバイスに庄司は「品川って、水中だとすごく優しい」と感謝していたと振り返った。

スタジオには、あばれる君、関西ジャニーズJr.のグループ・Aぇ!groupの小島健もいたのだが、浜田はこの後、とんでもないミスをする。なんと「小島もダイビングやるの?」という質問を、完全にあばれる君を見ながらしたのだ。

ジャニーズ「ぶっちゃけ過ぎ」でファンも驚き?Sexy Zone菊池風磨、事務所の「恋愛事情」明かす
小島はその時、あばれる君とは反対側のひな壇にいたため、すかさず「
小島はこっちです」と浜田に注意を促した。一方、浜田から「小島」と間違えられたあばれる君は、目を丸くして「えーっ!?」「びっくりした~!」と仰天。浜田も「小島はこっちやった」と苦笑いし、大慌て。

他の共演者たちは浜田の痛恨のミスに大爆笑し、スタジオが騒然とする中、松本人志は激しくゴングを連打。さらに、客席にいる観客に相方の失態を晒されたくなかったのか、「カーテン閉めて!カーテン閉めて!カーテン閉めて!」「一旦CM、CM!」と連呼。そして「アカン、アカン立て直すぞ!立て直すぞ~!」と仕切り直しを要求した。しばらくしてパニックもようやく収まり、小島が改めてダイビング経験を語っていた。

小島は金髪のイケメンで、この日の服装は黒の長袖にグレーのオーバーオールだった。一方、あばれる君は坊主頭にタンクトップと、どう見ても別人。ネットでは驚きの認識違いに「めっちゃ笑った」「おもろすぎた」「最高すぎる」「これはこれから松本にネタにされるだろうな」といった声が寄せられている。

 

 

 

 

参照元:https://dailynewsonline.jp/