ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

『東京タワー』見逃し配信総再生回数2000万回突破!

Instagram:『東京タワー』公式(@oshidora_ex)より
Instagram:『東京タワー』公式(@oshidora_ex)より

 最終話が6月15日に放送された、King & Princeの永瀬廉が主演を務めたテレビ朝日系オシドラサタデー『東京タワー』の公式Instagramが6月18日に更新され、全話の見逃し配信総再生回数が2000万回を突破したことを受け、永瀬廉とTravis Japan松田元太の2ショットが公開された。

 この日の投稿では、「祝!!見逃し配信総再生回数2000万回突破」と書き出され、永瀬と松田が”2000”のバルーンを持った2ショットが公開された。

 そして、主演を務めた永瀬から、「ここまでたくさんの方々に見ていただけるとは、とても嬉しい驚きでした。数字が全てではないとわかってはいますが、TVerランキングで1位と聞いたり目にしたりするとすごくモチベーションにもなりました。皆さんと共につくった『東京タワー』だったなと思います。この記録を作ったのはやっぱり見てくれた皆さまです。皆さんがいてくれたから、より自信と誇りを持って毎週届けることができ、『東京タワー』という作品がどんどん良くなっていったと思うので日々感謝しています。」と、メッセージが寄せられた。

 また、松田からは、「すごく素敵な作品を皆さんと共有できて最高でした。『東京タワー』に挑戦してよかったな、これからも頑張ろうと思いました。そして僕自身もたくさんの反響と言葉をいただけて、作品をちゃんと愛してもらえているんだなと感じて、すごく励みになりました。その声があったので楽しめて頑張れたという部分もあったし、今後も全力で楽しんで頑張っていこうというターニングポイントを迎えられたのが『東京タワー』でした。皆さんにたくさん恩返しできるように進化していきます。ありがとうございました。」とメッセージが寄せられた。

 この投稿には、「見逃し総再生回数2000万回突破おめでとうございます」などと祝福するコメントが多数寄せられているほか、「令和版東京タワーの透と耕ニが永瀬廉さんと松田元太さんで本当に良かった!!」「素敵な作品に出会え嬉しかったよ」など、様々なコメントが寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/