ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

木戸大聖、自身出演ドラマ『9ボーダースペシャルイベント』へ!

Instagram:木戸大聖(@taisei_kido_)より
Instagram:木戸大聖(@taisei_kido_)より

 俳優でタレントの木戸大聖(27)が6月19日に自身のInstagramを更新し、女優の川口春奈が主演を務めるTBS系・金曜ドラマ『9ボーダー』(よる10時~)のスペシャルイベントに訪れた様子を公開した。

 この日の投稿では、「先日、#TBS赤坂BLITZスタジオ にて開催されてる『9ボーダースペシャルイベント』に遊びに行ってきました!」と報告し、イベント会場で撮影された、ポスタービジュアルと木戸のショットを披露。

 続けて、「会場には、皆さんが書いてくださった沢山の絵馬が飾られていて、ドラマや陽太に向けた温かいメッセージを一つ一つ読ませていただきました。沢山の方に『9ボーダー』が届いていることを実感して凄く感動しました 書いてくださった方々本当にありがとうございました!」とつづり、絵馬を読んでいる様子も披露した。

 最後に、「僕も絵馬を書いて、さりげーなく飾らせていただいたので是非探してみてください そして、今週の金曜日放送『9ボーダー』最終回!ぜひ最後までお楽しみください!」と、21日放送の最終回をPRし、投稿した。

 この投稿には、「最終回 みんなが笑顔で終われるといいな」「最終回楽しみにしてます」「大聖くんの絵馬探しに行っちゃおうかな」「絵馬を見る眼差し‥やさしっ」など、様々なコメントが寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/