ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

橋本環奈、ロンドンで撮影された”オシャレガール”

X:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より
X:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より

 女優の橋本環奈(25)が6月23日に自身のX(旧ツイッター)を更新し、舞台「千と千尋の神隠し」で訪れていた、イギリス・ロンドンで撮影された”オシャレショット”を披露した。

 先日の投稿でロンドンから帰国したことを報告していた橋本は、この日の投稿では、「ロンドンから帰ってきて朝ドラの撮影に励んでおりまするっ時差ボケ治るの結構かかりました。笑 思い出とか話したい事とか沢山あるんだよなぁ〜ずっとオシャレガールを目指して写真撮ってました♡」とつづり、海をバックに撮影された、花束を抱えたショットや、壁や、テーブルがピンクのお花になったカフェで撮影されたショットなどを披露した。

 そして、「ちなみに昨日もロンドンメンバーと風ちゃんとテレビ電話してました笑 みんなまだまだ公演あるので日本から応援」と、ロンドン公演に出演するメンバーにメッセージをつづり投稿した。

 この投稿には、「どの写真も可愛すぎる 背景も綺麗ですね」「可愛すぎる...朝ドラの撮影ファイトです」「どの写真もキラキラ笑顔がかわいい」など、絶賛するコメントが多く寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/