ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

『GEMN』は中島健人&キタニタツヤと判明!

『GEMN』は中島健人&キタニタツヤと判明! 7/3スタート・TVアニメ【推しの子】 オープニング主題歌担当!!
『GEMN』は中島健人&キタニタツヤと判明! 7/3スタート・TVアニメ【推しの子】 オープニング主題歌担当!!

7月3日(水)より放送スタートのTVアニメ【推しの子】。

第2期オープニング主題歌を担当するアーティスト・GEMN(ジェム)の正体が、中島健人・キタニタツヤであることが発表された。

 

考察が進むなか…

GEMNは、「ファタール」が使用されているTVアニメ『【推しの子】』第2期メインPV第1弾映像が解禁されて以降、カウントダウンが複数表示されただけの謎の公式サイトが立ち上げられた。

 

また、「ファタール」TV sizeの歌詞画像や、【推しの子】原作者・赤坂アカ横槍メンゴ両名によるライナーノーツが公開されるなど、毎週何かしらの情報が解禁され続けていた。

GEMNの正体は誰なのかとユーザーの間で考察が進む中、いよいよその正体を本日発表。

 

中島健人 ライナーノーツ 

 

「ファタール」は”光に憧れてしまった

影の物語”だと思う。

「アイドル」そして【推しの子】に出会ったあの日。

幼少期の頃から、誰かに焦がれ、憧れ続け

「1番になりたい」と今の今も思い続けている僕に

完璧と究極を教えてくれたアイ。

様々な決断が重なった直後に

突如、この機会が訪れたのは”真実”

アイがくれた言葉を大切に”アイドル”として走り続けている時間の末にこの舞台に出逢った。

タニタツヤさんとお互いの人生の歴史を開示しあった時に、共鳴する部分がとても多かった。

2人でこの曲を創り上げられたこと、”GEMN”の誕生を誇りに思う。

「ファタール」はアクアたちの歌でもあり

僕らGEMNの歌でもある。

ただ1つの”アイ”を信じられるだけで、

信じてもらえるだけで僕は前にさらに力強く前に進める気がする。

運命的なアイを、この夏はあなたに届けたい。

完璧で究極なアイを。

 

▼GEMN 「ファタール」▼ 

 

2024年7月4日(木) 先行配信

参照元https://dailynewsonline.jp/