ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

ゆうちゃみ 美人モデル妹と男性巡り「三角関係」告白

 ゆうちゃみ(古川優奈)

 ゆうちゃみ(古川優奈)

 モデルゆうちゃみ(22)が6月30日放送の読売テレビ上沼・高田のクギズケ!」に出演。上戸彩と実兄がテレビ出演した話題に関連して、きょうだいがテーマとなると、妹ゆいちゃみ(19)とのエピソードを語った。

 姉妹仲がよく、ゆうちゃみ、ゆいちゃみ、友人、友人の友人男性の4人で遊んだことがあり、初めて会った「友人の友人男性」に姉妹で「一目ぼれ」したことがあったと告白。「すごい三角関係になった」と明かした。

 「結構、私と妹、バチバチに喧嘩しちゃって、どっちがどっちがってなって。結局、妹が私に譲ってくれたんですけど」と明かし、上沼恵美子が「付き合ったの!?」と声をあげ「よう、付き合えたな!」と突っ込んで笑わせた。

 「妹が残してくれた八宝菜もらったんと違うねんぞ」ともイジり。ゆうちゃみは最終的には「結局は男性が選んでくださったんですけど」と説明した。

 誰に似てるかと聞かれると「吉沢亮さんぽい顔で、どっちもあきらめつかんくて。楽しかったです。4年前とかなんで」と明かした。上沼といとうあさこが顔を見合わせ「4年とか最近の話やん!」と笑わせた。

参照元https://www.daily.co.jp/