ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

松本まりか、”怪演が最高”と話題!新ドラマ『夫の家庭を壊すまで』

Instagram:松本まりか(@marika_matsumoto)より
Instagram:松本まりか(@marika_matsumoto)より

 女優の松本まりか(39)が7月8日に自身のInstagramを更新し、同日にスタートする、自身が主演を務める、テレビ東京系ドラマ『夫の家庭を壊すまで』(月曜午後11時6分)をPRした。

 この日の投稿では、「衝撃的なタイトルです しかし多くの方に読まれている原作です なぜ人は不倫や復讐ものを求めるのでしょうか」と書き出し、「今回は少しばかり客観的ではない文章になるかもしれません」と前置きした上で、同作の”如月みのり”を演じるにあたっての葛藤があったことなど長文でつづり、「この作品がやり場のない感情への希望の光になると、闇を演じることでより強い光をお届けできるはずだと信じてこの夏、このスタッフキャスト、そして見てくださる皆さんと一緒に素敵な世界にいけたらと思います ま、なにはともあれ、やる、のみ!ですね!」と意気込みをつづっていた。

 第1話が放送されると、松本の演技にネット上では「松本まりかさんの壊れっぷりが凄かった。」「松本まりかの怪演が最高。」「松本まりかの狂気の演技が素晴らしかったし、話の展開ヤバいからみんな見てほしい」など、様々な声が寄せられ、注目を集めていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/