ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-05-24から1日間の記事一覧

『有吉ぃぃ』アンガ田中が嫌われ者に! 共演者に酷い仕打ち「性格悪い」

『有吉ぃぃ』アンガ田中が嫌われ者に! 共演者に酷い仕打ち「性格悪い」 『アンガールズ』の田中卓志が5月23日放送の『有吉ぃぃeeeee!』(テレビ東京系)に出演。共演した堀田茜に厳しく接して話題になっている。 この日はホテル『コンラッド東京』に集まり…

3時のヒロイン・ゆめっちの私生活に大ブーイング「性格悪すぎ」「嫌なやつ」

『ダウンタウンDX』読売テレビ公式サイトより 5月20日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっち(26)に視聴者から苦言が集まっている。 この日番組では「悩める占い好きオンナ大集合!最強運下半期大予言SP!!」…

鷲見玲奈が“パツパツニット”着用で際立たせた部位にファン大興奮

鷲見玲奈が“パツパツニット”着用で際立たせた部位にファン大興奮 フリーアナの鷲見玲奈が5月6日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、キュートな“オオカミポーズ“で男性ファンを虜にしている。 5月7日放送のクイズバラエティ番組「オオカミ少年」(TBS…

新垣結衣への“愛のポエム”を14年…ガチ恋ブログが更新休止「笑えんわ」

新垣結衣への“愛のポエム”を14年…ガチ恋ブログが更新休止「笑えんわ」 5月19日の夕方に一斉に報じられた、星野源と新垣結衣の結婚。たちまち〝逃げ恥婚〟ともてはやされ、日本中が驚きと祝福に包まれた。 星野と新垣は、2016年に放送された『逃げるは恥だが…

有村架純の「寿司愛」が炸裂!そこに込められた思いとは

有村架純の「寿司愛」が炸裂!そこに込められた思いとは 女優・有村架純が5月17日、都内で行われた映画「るろうに剣心 最終章 The Beginning」のアニバーサリーイベントに、共演している佐藤健、江口洋介、大友啓史監督とともに参加した。 本作にちなんで「…

『古畑任三郎』の最高傑作といえば? 人気はイチロー回や「今、甦る死」

4月3日に心不全で死去していたと公表された俳優の田村正和さん。多くの人から悲しみの声が上がる中、ネット上では代表作『古畑任三郎』(フジテレビ系)シリーズの傑作エピソードを振り返る人も続出している。1994年に第1シーズンが放送されてから、長い間人…

『四千頭身』にCMオファー殺到!『EXIT』を凌駕…第7世代トップ独走の理由とは

〝お笑い第7世代〟として人気のトリオ『四千頭身』の勢いが止まらない。「第7世代のトップを走るのは、CMに冠にレギュラーにファッションプロデュースにと、どの角度からも隙がない『EXIT』。これとほぼ並走しているのが『霜降り明星』で、少し離れて『3時の…