ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

松本穂香「剣樹抄~光圀公と俺~」隠しきれない?豊満バスト説が急浮上

〈2021秋ドラ美女特集〉松本穂香「剣樹抄~光圀公と俺~」隠しきれない?豊満バスト説が急浮上 人気アニメ「鬼滅の刃」と携帯会社auのコラボCMで女子高生に扮する売れっ子女優。秋ドラマでは時代劇に挑戦するが、その素顔を探れば、CMのセリフさながらに「よ…

ROLAND、下半身キレッキレ動画を公開して歓声続々

ROLAND、下半身キレッキレ動画を公開して歓声続々 実業家でタレントのROLANDが10月25日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、サッカー解説者としての仕事を引き受けるうえでのポリシーを力説した。 名門・帝京高校サッカー部出身の経歴を生かし、最近…

ニューヨーク、かまいたちが実証するキングオブコントの法則

ニューヨーク・嶋佐和也、屋敷裕政 空気階段が「キングオブコント2021」(KOC)でコント日本一に輝き、忙しさに輪をかけた生活を送っているようだ。偶然にも、優勝した5日後に初の冠番組「空気階段の空気観察」(テレビ朝日系)がスタート。一時期700万円も借金…

「青」じゃなくて...「橙」森県だ 秋に染まった八甲田山と森のグラデが美しい

「青」じゃなくて...「橙」森県だ 秋に染まった八甲田山と森のグラデが美しい 「もはや青じゃない青森県が最高」 そんな言葉とともに投稿された写真が、ツイッターで話題になっている。 こちらはツイッターユーザーのzookomi0124(@zookomi0124)さんが2021…

『突占』の美人占い師に意外な過去? 再放送『美女か野獣』出演で話題、かつてはグラドルや女優として活躍

星ひとみの公式Instagramより https://www.instagram.com/hoshi_hitomi722/ バラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で大ブレイクし、全国区で名前が知られるようになった星ひとみ。今では多くの芸能人を占い、ベテラン占い師として…

石原さとみが芸能人生での挫折を告白!「悩みから逃げない」姿勢に共感の声

石原さとみが芸能人生での挫折を告白!「悩みから逃げない」姿勢に共感の声 女優の石原さとみが10月27日、「ZIP!」(日本テレビ系)にVTRで出演。MCを務める水卜麻美アナのインタビューを通して15歳のデビューから現在までを振り返った。 公開中の映画「そ…

「ドロッドロ離婚話」はマジで教訓に満ちてるね

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 参照元:https://curazy.com/

紅葉を見に行くときは「足元」に注意 落ち葉の道に潜む「危険」とは

足元にも気を付けて(画像はイメージ) [OH!バンデス - ミヤギテレビ] 2021年10月22日放送の「コスギンの世話やき天気」のコーナーで、山道の走行で気をつけることについて紹介していました。 紅葉シーズンということで、山に足を運ぶ人も多いと思います。色…

UFOが核ミサイルシステムを無効化した!?退役軍人が告白

画像はイメージです 過去に宇宙人が核兵器に手を加え、第三次世界大戦を引き起こす可能性があった、という驚きの「警告」を元アメリカ空軍の長官を務めた人物が主張し、注目を集めている。 問題の人物は元空軍将校のロバート・サラス氏。彼を含めた米空軍の…

主役を変更?ドラマ「クロサギ」続編報道も“山下智久の後任”が物議

主役を変更?ドラマ「クロサギ」続編報道も“山下智久の後任”が物議 10月27日の「文春オンライン」が、山下智久の地上波ドラマ出演に関する記事を掲載した。山下は、ジャニーズ独立後、初となる連ドラ主演が決定したという。 「ジャニーズを退所して以降、地…

織田裕二のモノマネを〝永久封印〟、山本高広が意外な事務所に移籍し転身

山本高広 俳優の織田裕二のものまねなどで知られていたものまね芸人の山本高広が、所属事務所を退所し移籍、声優に転身していたことが明らかになった。 山本といえば、2003年4月に放送されたフジテレビ系のものまね特番「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペ…

「勤」と「心」でできたこの漢字!【懃】1文字で何と読むか分かりますか?

「懃」という漢字、正しく読むことはできますか?「懃」は漢字1文字で4文字の読み仮名を持ち、会話や文章に使用される言葉なのです。 しかし、読み方や意味がわからないという方は少なくないはず。そこで今回は、「懃」の読み方や意味について調べてみましょ…

放送禁止用語も? 北海道の米を揶揄だけじゃない、麻生太郎氏の地方演説での失言

麻生太郎副総理兼財務相 自民党の麻生太郎副総裁が、10月25日に演説に訪れた北海道小樽市で、「温暖化したおかげで北海道のコメはうまくなった」と発言し、物議を醸し出している。 北海道の米と言えば、きらら397が名産品として知られる。それまで、「あまり…

長男からクレームも…長谷川京子“三度見”されるほどの私服艶コーデ

長男からクレームも…長谷川京子“三度見”されるほどの私服艶コーデ 女優・長谷川京子が10月27日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演し、私服のコーディネートについて長男からクレームがあったことを明かした。 この日の放送では、女優・酒井美紀…

ウイカ、デリケートゾーン脱毛で“おっぴろげ”身バレ現場

ウイカ、デリケートゾーン脱毛で“おっぴろげ”身バレ現場 タレントのファーストサマーウイカが10月25日、都内で行われた映画「私はいったい、何と闘っている のか」(12月17日公開)の完成披露上映会に、主演の安田顕、金子大地、伊集院光、李闘士男監督とと…

米倉涼子「ドクターX」きわどい衣装とコマネチ&開脚運動で共演者を鼓舞

〈2021秋ドラ美女特集〉米倉涼子「ドクターX」きわどい衣装とコマネチ&開脚運動で共演者を鼓舞 「私、失敗しないので」の決め台詞でお馴染みの女医・大門未知子が2年ぶりに復活! 初回から美脚全開、艶姿のオンパレードで大ヒットを予感させるのだった。 米…

浜辺美波、パジャマでの歯磨き姿にネット大興奮「美しすぎて言葉が出ない」

インスタグラム:浜辺美波(@minami_hamabe.official)より 女優の浜辺美波(21)が27日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。 浜辺といえば先日、自身のツイッターに「問題 これなんのモノマネでしょーか?」とコメントを添え、右手をブ…

『SUPER RICH』に「恋愛いらない」の声 江口のりこを巡る四角関係が不評? 仕事パートは好評

町田啓太 木曜ドラマ『SUPER RICH』(フジテレビ系)の第3話が28日に放送され、平均視聴率が7.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)だったことが各社で報じられている。第2話の7.3%からは0.3ポイントのアップとなった。 第3話は、氷河衛(江口のりこ)はオ…

杉咲花主演「恋です!」第4話で視聴者を泣かせたのは「人の温かさ」

杉咲花主演「恋です!」第4話で視聴者を泣かせたのは「人の温かさ」 杉咲花主演ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」(日本テレビ系)の第4話が10月27日に放送され、平均視聴率は8.8%だった。 主人公・赤座ユキコ(杉咲)は、色や光をぼんやりと認…

2021年はBTS! アメリカで「今年のアーティスト」にノミネート

2021年はBTS! アメリカで「今年のアーティスト」にノミネート BTSがアメリカの権威あるポピュラー音楽授賞式「2021アメリカン・ミュージック・アワード」で3部門にノミネートされたことが発表されました。 「アメリカン・ミュージック・アワード」は、28日…

ついに卒業、乃木坂46のエース生田絵梨花は運気の波に乗ってますます飛躍!

生田絵梨花(乃木坂46) 美女の運勢占います! 生田絵梨花さん(1997年1月22日) 占いライターの中屋沙鳥(ナカヤサトリ)と申します。占い以外のとある専門家なのですが、セレブを勝手に占う熱が高じて連載を担当することになりました。西洋占星術…

「BiSH」、プロデューサーの不貞報道でファンが危惧するNHK紅白“出場消滅”

「BiSH」、プロデューサーの不貞報道でファンが危惧するNHK紅白“出場消滅” 10月28日の「文春オンライン」が、アイドルグループ・ZOCメンバーの巫まろ(元アンジュルム・福田花音)と、音楽プロデューサー・渡辺淳之介氏の熱愛関係を報じた。渡辺氏は、既婚者…

唐田えりか、「デリ嬢役」の映画予告で期待される“荒々しい肌見せ場面”

唐田えりか、「デリ嬢役」の映画予告で期待される“荒々しい肌見せ場面” 10月28日の「NEWSポストセブン」が、昨年1月に東出昌大との不貞を報じられ、表舞台から遠ざかっている女優・唐田えりかの復帰に関する情報を掲載した。唐田は今後、映画に出演する予定…

森咲智美、「Gバスト渓谷至近見せ」タンクトップで川歩き動画に意味シン反響

森咲智美、「Gバスト渓谷至近見せ」タンクトップで川歩き動画に意味シン反響 バストGカップのグラドル・森咲智美が、自身のYouTubeチャンネル〈森咲智美チャンネル〉で、川に沿って、ただひたすら歩くといったアウトドアな内容を投稿。緑の大自然をバックに…

戸田恵梨香、報道に勇気のある反論も未だに心配の声が止まないワケ

戸田恵梨香 女優の戸田恵梨と水川あさみが27日、インスタグラムで、自身に関する一部報道に対して長文の声明を出した。 2人に関しては、今週発売の一部メディアで、以前は親友関係だったが、あることが原因で不仲になったことや、ドラマと映画を連続降板した…

近藤真彦経営のGo To Eat”不正受給”うどん店、評判は上々だった

近藤真彦経営のGo To Eat”不正受給”うどん店、評判は上々だった 歌手の近藤真彦にトラブルが発生した。経営するうどん店が、Go To Eatキャンペーンを不正利用して利益を得ていたことを10月27日配信の「文春オンライン」が報じた。 記事によると、近藤の店は2…

『恋です!』視覚障害者のバイト描写に疑問の声が続出「ヒヤヒヤする」「ハードル高い」

『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』日本テレビ公式サイトより 杉咲花(24)が主演を務めるドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』(日本テレビ系)。10月28日に放送された第4話の世帯平均視聴率は8.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったが…

人間関係には『1:7:2』の法則がある

参照元:http://gossip1.net/

ももクロ・高城れにが本番前に大号泣!その“意外な理由”とは?

ももクロ・高城れにが本番前に大号泣!その“意外な理由”とは? アイドルグループ・ももいろクローバーZの高城れにが10月24日、「ももいろクローバーZのSUZUKIハッピー・クローバー!TOP10」(TOKYO FM)に生出演。本番前に大号泣してしまったことを明かした…

熱愛が影響?浜辺美波、「待望の水着写真集」発売もレビュー欄が大荒れに!

熱愛が影響?浜辺美波、「待望の水着写真集」発売もレビュー欄が大荒れに! 10月27日、浜辺美波が自身のインスタグラムを更新した。浜辺は、同日に発売となった写真集「浜辺美波写真集 20」への想いを綴ったという。 「浜辺はインスタにて、《本日10月27日は…