ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-05-27から1日間の記事一覧

新垣結衣が語っていた「結婚条件10カ条」とは?

新垣結衣が語っていた「結婚条件10カ条」とは? 5月19日に結婚を発表した新垣結衣と星野源。5月25日発売の「女性自身」は、新垣がこれまでメディアで語ってきた「結婚条件10カ条」をまとめて掲載。その10項目は以下の通りだ。 ・ずっと仲よしでいてくれる人 …

マツコ&及川光博、『知らない世界』での初共演に「息ぴったり」と称賛の声

『マツコの知らない世界』TBS公式サイトより 5月25日に放送された『マツコの知らない世界』(TBS系)に、俳優兼歌手の及川光博(51)が「ナポリタンの世界」の案内人として登場し、大きな話題を呼んでいる。 最近はすっかり俳優活動がメインになり、かつて“…

星野源、ラジオで結婚報告も気になる話には触れなかった理由 劇団仲間も交際を知らなかった?

星野源、新垣結衣 5月19日に女優の新垣結衣との電撃結婚を発表した、歌手で俳優の星野源が25日深夜、パーソナリティーを務めるニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」の出演前、同局に集まった報道陣の取材に応じ、同番組では結婚について生報告した…

EXIT兼近プロデュースの若手が給料10倍以上に 「もらいすぎ」本人も驚く飛躍のワケは

EXIT・兼近大樹 EXIT・兼近大樹が、2020年の1月からプロデュースしている若手芸人ユニットがいる。「泥水すすり隊」だ。 こちらは、芸事だけでは生計を立てられていなかった若手を、芸人の仕事だけで食べているように兼近がプロデュースするというもの。卒業…

熊田曜子の夫がDV疑惑で逮捕!「全然怒らない夫」の豹変は過去にもあった!

熊田曜子の夫がDV疑惑で逮捕!「全然怒らない夫」の豹変は過去にもあった! タレントの熊田曜子の夫が熊田への暴行容疑で逮捕されていたことをニュースサイト「文春オンライン」が5月21日に報じた。 記事によると、事件が起きたのは5月18日。夫は深夜に熊田…

新垣結衣、吉本芸人を一発で惚れさせた「TBS感謝祭」CM中の“謝罪”

新垣結衣、吉本芸人を一発で惚れさせた「TBS感謝祭」CM中の“謝罪” 明石家さんまが5月22日放送のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」に出演。先ごろ、星野源との結婚を発表した新垣結衣が吉本芸人に絶大な人気があったことを振り返っている。 “ガッキーロス”が話…

山之内すず“熱愛報道”で好感度ダウン…お相手の素行に疑問の声も

山之内すず“熱愛報道”で好感度ダウン…お相手の素行に疑問の声も 若者たちから圧倒的な支持を集めているタレントの山之内すずが、2.5次元イケメン俳優の三山凌輝と〝3連泊愛〟していたことを5月24日付の写真週刊誌『FLASH』が報じ、話題になっている。 三山は…

西内まりや、「全裸監督2」グラインド騎乗シーン映像で飛び交う期待と不安の声

西内まりや、「全裸監督2」グラインド騎乗シーン映像で飛び交う期待と不安の声 5月26日、山田孝之主演のNetflixオリジナルドラマ「全裸監督 シーズン2」(6月24日配信スタート)の最新予告映像が解禁された。今回公開された映像には、出演女優たちのラブシー…

『さんま御殿』鷲見玲奈“思わせぶり”態度に視聴者ドン引き「騙されないで」

画/彩賀ゆう フリーアナウンサーの鷲見玲奈が、5月25日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。共演した俳優が好意を持っていると知ってから見せた態度に、視聴者は「思わせぶり」などとドン引きしている。 『錦鯉』の長谷川雅紀が貧乏エピソ…

『おかえりモネ』ヒロインの清原果耶が持つ“透明感”と演技の中の“淀み”

清原果耶 テレビの中の女たちvol.56清原果耶 アイドルや女優を形容する際に“透明感”という言葉が使われることがある。彼女にも、そんな言葉が似合いそうな気がする。しかし、その言葉が似つかわしくなさそうな印象も受ける。これまで、何かしらの影を…