ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-06-01から1日間の記事一覧

新垣結衣、“深キョン休業”であらためて聞こえ始めた「結婚してよかった」

新垣結衣、“深キョン休業”であらためて聞こえ始めた「結婚してよかった」 新垣結衣と星野源の結婚に対し、改めて「よかった」の声が聞こえ始めている。 きっかけとなったのは、深田恭子の休業発表だ。 深田は昨年の春頃から体調を崩しがちとなり、今月に入っ…

有吉弘行の指摘に視聴者も納得!バラエティ番組の人気タレント“ムダ遣い”

有吉弘行の指摘に視聴者も納得!バラエティ番組の人気タレント“ムダ遣い” このところ、人気タレントを起用しているものの、番組の内容がイマイチで、視聴者からタレントの“ムダ遣い”を指摘される番組が目につく。 例えば、3月29日から麒麟の川島明をメインMC…

みんなはどうしてる?偶然「元彼」と再会した時のエピソード3選って?

偶然元彼と再会したら、あなたはどうしますか?いつ頃付き合っていたのか、どんな別れ方をしたのかによっても元彼と再会したときの対応は変わってくると思いますが、元彼と再会したらどうしたらいいのか、悩んでしまう人もいるでしょう。ここでは、偶然元彼…

戸田恵梨香と桐谷美玲も爆笑!?『あのキス』おじさんの取り合いデッドヒート

戸田恵梨香と桐谷美玲も爆笑!?『あのキス』おじさんの取り合いが白熱… 5月28日、松坂桃李主演のドラマ『あのときキスしておけば』(テレビ朝日系)の第5話が放送された。カオスな展開となり、出演者の妻に注目する声があがっている。 ドラマの主人公は、とに…

視聴者驚愕!『ガキ使』人気俳優の出番を大幅カット?「普通は2週やるのに…」

視聴者驚愕!『ガキ使』人気俳優の出番を大幅カット?「普通は2週やるのに…」 5月30日放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)に、個性派バイプレイヤー・佐藤二朗が登場。〝面白キャラ〟を売りにしている佐藤だが、今回の出演で…

『世界まる見え』高嶋ちさ子が“日向坂46”にドン引き「視線が怖い」

画/彩賀ゆう 高嶋ちさ子が5月31日放送の『世界まる見え!テレビ特捜部』(日本テレビ系)に出演。共演した『日向坂46』のメンバーの言動に驚き、目をかっ開きながら目線をやった。日向坂ファンは「怖い」と戦慄している。 番組では、夜に冷たい海に落ちた81…

『踊る!さんま御殿!!』CM撮影中のトラブル暴露で視聴者騒然

『踊る!さんま御殿!!』日本テレビ公式サイトより 5月25日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にアクション女優の長野じゅりあ(25)が初出演したものの、その中で暴露したCM撮影中のあるトラブルが話題になっている。 この日、番組では「コンプレ…

大関・朝乃山、「竜電は出場停止3場所」で気になる“夜のクラブ通い”処分は?

大関・朝乃山、「竜電は出場停止3場所」で気になる“夜のクラブ通い”処分は? 日本相撲協会は5月27日、理事会を開き、新型コロナウイルス対策ガイドライン違反で夏場所を全休した幕内力士・竜電(高田川部屋)を夏場所から秋場所までの3場所出場停止処分とす…

深キョンの代役主演、比嘉愛未の正念場 ドラマの相手役にも不安要素?

比嘉愛未 適応障害と診断され、療養のため5月26日に活動休止を発表した女優の深田恭子が主演予定だったフジテレビ系連続ドラマ「推しの王子様」の代役を、女優の比嘉愛未が務めることが同28日、同局から発表された。 各スポーツ紙などが報じたが、比嘉が同局…