ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-06-16から1日間の記事一覧

『さんま御殿』瀬戸大也の妻“不倫話”ニオわせ?「墓穴」「ネタ?」

『さんま御殿』瀬戸大也の妻“不倫話”ニオわせ?「墓穴」「ネタ?」 水泳の元飛び込み選手の馬淵優佳が、6月15日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。夫で競泳選手・瀬戸大也の不倫話をニオわせる話を披露し、視聴者は大いにザワついた。 『…

『ロンハー』クズ芸人が“収録欠席”でパチンコに…「なめすぎ」「最低だな!」

『ロンハー』クズ芸人が“収録欠席”でパチンコに…「なめすぎ」「最低だな!」 6月15日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、芸人がロケを欠席したあげく、そのままパチンコに興じていたことを白状した。『ロンドンブーツ1号2号』田村淳が「最低だな!…

石原さとみが心配…惨敗「恋ぷに」、運命の再会スペシャルで挽回なるか

石原さとみが心配…惨敗「恋ぷに」、運命の再会スペシャルで挽回なるか 石原さとみと綾野剛がW主演で注目が集まっていたドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系)。6月9日に放送された最終回の平均視聴率は8.1%だった。 「初回こそ10.5%と2桁の好スタートを切…

『しくじり先生』オードリー若林の怪我話に思わぬ心配?「歯止め効かなくなりそう」の声も

オードリー・若林正恭 6月14日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)でオードリー・若林正恭が明かした行動に心配の声が相次いでいる。 自身が司会の同番組で、若林は2週にわたりしくじりを紹介することに。後編の今回は、2020年末に若林…

松井珠理奈の“イメチェン”が不評「品がない」「50代みたい」

今年4月に『SKE48』を卒業した松井珠理奈が6月14日、自身のインスタグラムを更新。グレーヘアーになった姿を公開したが、不評の声が相次いでいる。 松井は《グレーヘアになりました 綺麗にブルーが抜けたよ 次は、何色が見たい??》とコメント。続けて《#ヘア…

今田耕司、『深イイ話』ココリコ遠藤の豪邸住まいに絶句「嘘やろ……」

『人生が変わる1分間の深イイ話』日本テレビ公式サイトより ココリコの遠藤章造(49)が、6月14日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)にVTR出演。自宅が公開されたが、その豪邸ぶりに驚きの声があがっている。 有名人が誰かを予想する「…