ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-06-26から1日間の記事一覧

『モニタリング』新企画でプチ渋滞? 不自然さにも視聴者から指摘「ヤラセ臭がスゴい」

ハリウッドザコシショウ 24日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)の企画に対し、一部視聴者から指摘が相次いだ。 この日始まった新企画が、バスの停車ボタンを押すと、その先の停留所に待機していた芸人が、窓越しからネタを披露してくれ…

ローラ大絶賛で日本でも人気がじわじわ上昇中!「ハンバーガー界のスタバ」ことシェイク・シャック

ローラ 第75回 シェイク・シャック アイドルだってメシを食う。今はアメリカに渡ったローラは料理の腕はピカイチ。コロナ禍では特にせっせと自炊し、インスタグラム等に上げては、ファンやメディアの注目を集めていた。 さて、この“ローラ”という名はアメ…

「ラヴィット」も吸収!? TBS安住紳一郎がフリーにならないワケ

「ラヴィット」も吸収!? TBS安住紳一郎がフリーにならないワケ 6月20日の「フライデーデジタル」が、TBSアナウンサー・安住紳一郎に関する記事を掲載した。安住アナといえば、秋から情報番組「あさチャン!」の後継番組にてMCを務めると発表されたが、その裏…

AKB48“恋愛禁止”は前田敦子が原因? アイドル時代の恋愛を赤裸々暴露

元『AKB48』の前田敦子が、6月23日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。『AKB48』時代の〝初恋〟を明かしたが、ネット上には冷めた声があがっている。 この日、番組では占い界の帝王と呼ばれる木下レオン氏が登場。前田の人生…

向井理に主演を!『着飾る恋』での異次元スタイルに脚光「カッコ良さを再認識」

画/彩賀ゆう 6月22日に、川口春奈が主演のドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)の第10話・最終回が放送された。評価を爆上げした向井理が話題となっている。 同作の主人公は、インテリアメーカーの広報として働く〝着飾る女〟真柴くるみ(川口)。S…

『ヒルナンデス』降板!? かまいたち・濱家の欠席に憶測「忙しいの?」

『ヒルナンデス』降板!? かまいたち・濱家の欠席に憶測「忙しいの?」 今や飛ぶ鳥を落とす勢いで大ブレークしているお笑いコンビ『かまいたち』。ツッコミの濱家隆一は『ZIP!』(日本テレビ系)水曜レギュラーを務めるなど多忙を極めているが、ファンの間で…

TBS野村彩也子、「10キロ太った」告白も納得!進化したDバスト証明シーン

TBS野村彩也子、「10キロ太った」告白も納得!進化したDバスト証明シーン TBSの野村彩也子アナの“激太り”告白が様々な憶測を呼んでいる。 野村アナは6月13日放送の「週刊さんまとマツコ」に出演。野村アナと言えば父親が狂言師の野村萬斎であることは有名だ…

もえのあずきの“美脚写真”に反響! 一方で不自然な顔面変化を心配する声も…

もえのあずきの“美脚写真”に反響! 一方で不自然な顔面変化を心配する声も… 大食いタレントの〝もえあず〟こと、もえのあずきが6月21日、自身のインスタグラムを更新。スリットスカートから美脚を覗かせるセクシーカットを公開し、話題になっている。 もえあ…