ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-09-28から1日間の記事一覧

Hey! Say! JUMP中島裕翔、木村拓哉から授かった一生モノの宝物とは

Hey! Say! JUMP中島裕翔、木村拓哉から授かった一生モノの宝物とは Hey! Say! JUMPが11月14日にデビュー15年目に突入する。07年のデビュー時は、ジャニーズ事務所初のメンバー10名(当時)全員が平成生まれ。平均年齢15・2歳で、東京ドームの単独コンサ…

【螽斯】この<生き物>一度は見た事あるはず…!

一般的にはカタカナやひらがなで表記するけれど、漢字で書くと難しい……そんな生き物が、日本には数多く存在します。「螽斯」も、そのうちのひとつ。 意外と身近な生き物なので、誰もが一度は見たことあるはずですよ! 今回は「螽斯」の読み方や、どんな生き…

黒木メイサのバストこんもりトレ姿に本人「消すかも」コメントで放つ“魅力”

黒木メイサのバストこんもりトレ姿に本人「消すかも」コメントで放つ“魅力” 女優の黒木メイサが9月21日、インスタグラムで最新ショットを公開した。背景がわからないように加工されたその写真は、白いトレーニングウエアを身に着けた黒木が運動する姿を写し…

氷川きよし、「止まったらいけないんです。何があっても。どう言われても」の説得力

氷川きよし、「止まったらいけないんです。何があっても。どう言われても」の説得力 9月23日深夜放送の「氷川きよし~ボーカリスト★ズンドコから限界突破まで!スペシャルインタビューも」(TBS系)で、体型維持の話としながらも、まるで生きざまを語ってい…

「生歌大丈夫?」と心配された剛力彩芽のミュージカル初挑戦、公演の評価は?

「生歌大丈夫?」と心配された剛力彩芽のミュージカル初挑戦、公演の評価は? 女優・剛力彩芽が9月24日、自身のインスタグラムを更新。E-girlsの元メンバーで歌手のDream AmiとW主演を務めたミュージカル、「♯チャミ」の全公演が終わったことを報告した。 韓…

独立から3年・満島ひかり「ドラマ」に出演せずとも大儲けの“理由”

独立から3年・満島ひかり「ドラマ」に出演せずとも大儲けの“理由” ロココ調のドレスをまとい、身に着けたアクセサリーは美術品と見紛うほどの豪華さ。きらびやかな、いでたちの満島ひかり(35)が人々を見下ろしながら、 「これからスマホは、全てこの私が決…

大原優乃、無防備すぎる「Fカップ見せ大股開き」事後シーンにファン熱狂!

大原優乃、無防備すぎる「Fカップ見せ大股開き」事後シーンにファン熱狂! 9月22日、Kis-My-Ft2・北山宏光が主演を務めるテレビドラマ「ただ離婚してないだけ」(テレビ東京系)第11話が放送された。今回、大原優乃の登場シーンに大きな注目が集まったという…

北山宏光主演「ただ離婚してないだけ」、少年忍者・北川拓実の株も爆上げ中

北山宏光主演「ただ離婚してないだけ」、少年忍者・北川拓実の株も爆上げ中 人間なら誰もが持っている闇の部分にスポットを当て、恐ろしいほどドロドロした仕上がりが評判になっている通称「ただリコ」こと、深夜ドラマ「ただ離婚してないだけ」(テレビ東京…

谷まりあ、「組んだ腕にバストが乗った!」なニット姿に“不逞願望”飛んだ理由

谷まりあ、「組んだ腕にバストが乗った!」なニット姿に“不逞願望”飛んだ理由 推定Gカップのバストが目立つショットや、肌見せが多い写真をインスタグラムで何度も公開しているモデルの谷まりあ。9月20日に投稿した写真がまたも艶っぽすぎると話題だ。 写真…