ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-10-13から1日間の記事一覧

「青天を衝け」艶福家・渋沢栄一を演じる吉沢亮の“不貞シーン”から目が離せない!

「青天を衝け」艶福家・渋沢栄一を演じる吉沢亮の“不貞シーン”から目が離せない! 俳優・吉沢亮が主演する大河ドラマ「青天を衝け」(NHK)の第30話が10月10日に放送され、吉沢演じる渋沢栄一の不貞現場が描かれ、ネット上を騒がせている。 “日本資本主義の…

生駒里奈、「結婚は30歳までに」からの“心境変化”発言に「賛同続々」のワケ

生駒里奈、「結婚は30歳までに」からの“心境変化”発言に「賛同続々」のワケ 女優の生駒里奈が10月6日、舞台「僕とメリーヴェルの7322個の愛」の囲み取材に出席。今後の目標について語る中、自身の結婚の可能性についても言及した。 10月6日から17日まで公演…

ギャル漫画家・浜田ブリトニー、今度はあの業界に進出でファンから絶賛の声!

ギャル漫画家・浜田ブリトニー、今度はあの業界に進出でファンから絶賛の声! タレントで漫画家の浜田ブリトニーが10月5日、自身のツイッターを更新。「楽しい授業をお届けします」というコメントとともに、自身のLINEブログのリンクを貼り、就労支援施設の…

星野源、本名での活動を後悔!入籍後は新垣源、星野結衣どっちになってる?

星野源、本名での活動を後悔!入籍後は新垣源、星野結衣どっちになってる? 俳優でシンガー・ソングライターの星野源が10月6日深夜、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」に出演。本名での活動が私生活に影響を及ぼして…

「波瑠や水川あさみのバストを揉みしだいた」濱田岳の新ドラマに嫉妬の嵐!

「波瑠や水川あさみのバストを揉みしだいた」濱田岳の新ドラマに嫉妬の嵐! 10月11日から、濱田岳主演のテレビドラマ「じゃない方の彼女」(テレビ東京系)がスタートした。同ドラマで描かれた濱田と乃木坂46・山下美月のラブシーンに大きな注目が集まってい…

指原莉乃、かまいたち山内が困惑した「プライベート初競馬」の驚愕賭け額!

指原莉乃、かまいたち山内が困惑した「プライベート初競馬」の驚愕賭け額! 涙の敗戦からその金額をはれるのは勝負師以外の何者でもない!? タレントの指原莉乃が10月5日放送の朝の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)にVTR出演。プライベートで初めての…

福原遥、芸能人生いちばんのラッキーは「クッキングアイドルまいん」に納得の声

福原遥、芸能人生いちばんのラッキーは「クッキングアイドルまいん」に納得の声 女優の福原遥が10月7日、ニュースサイト「ORICON NEWS」のインタビューに登場。同日にスタートした主演ドラマ「アンラッキーガール!」(日本テレビ系)について語るとともに自…

袴田吉彦の再婚発表でネットはお祭り騒ぎ「アパホテルに行きたくなってきた」

袴田吉彦の再婚発表でネットはお祭り騒ぎ「アパホテルに行きたくなってきた」 俳優の袴田吉彦が10月7日、「ダウンタウンDX 秋の2時間スペシャル」(日本テレビ系)に出演。再婚したことを発表した。 ゲストのスマホの待ち受け画面を紹介するコーナーで、袴田…

有吉、共演を願っていた蛭子と再開し目を潤ます 結婚祝いには辛辣な感想?

有吉弘行 有吉弘行が出演するクイズ番組『有吉クイズ』(テレビ朝日系)が11日深夜に放送。人気企画『有吉のプライベート密着クイズ』では、先日、認知症を公表した漫画家でタレントの蛭子能収と再会するシーンがVTRで流れた。 「蛭子は、有吉のどん底期に、た…