ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-11-25から1日間の記事一覧

ドラマ『恋です!』、フラれるシーンに「ステキ」「泣いた」ポジティブな展開で感動の声

鈴木伸之 水曜ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』(日本テレビ系)の第7話が24日に放送され、平均視聴率が8.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)だったことが各社で報じられている。第6話の8.7%からは0.1ポイントのダウンとなり、自己最低視聴…

土屋炎伽、妹・土屋太鳳とのプライベート姉妹ショットを公開 妹が声出演映画をPR

土屋炎伽 女優・土屋太鳳の姉で、「2019ミス・ジャパン」のグランプリに輝いた土屋炎伽(ほのか)が24日、インスタグラムを更新。姉妹ショットを披露した。 2人は太鳳が主人公の声を担当したアニメ映画「アイの歌声を聴かせて」を観に行ったという。…

29歳の恋・夢・友情。リアルな悩みに誰もが共感するラブロマンス

29歳の恋・夢・友情。リアルな悩みに誰もが共感するラブロマンス キム・ミンジェさんが天才ピアニスト、パク・ウンビンさんが落ちこぼれバイオリニストを演じ、韓国の「2020 SBS演技大賞」でベストカップル賞を受賞した『ブラームスは好きですか?』のDVD-BO…

​​『水ダウ』ナダル「女のAD、茶くれ」が物議、ギャラも暴露 同企画パンサー尾形には「泣きました」と絶賛

パンサー・尾形貴弘 パンサーの尾形貴弘が24日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に出演。尾形が起こしたある行動について視聴者から賞賛の声が集まった。 『水ダウ』おぼん・こぼん企画に心配の声「常に喧嘩腰な性格直せ」上から目線の態度が物議?…

水ダウ、パンサー尾形の諦めない姿にリプ殺到 妻も「こんなに頼りになる人いない」

パンサー・尾形貴弘 3人組お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘が24日にTBS系で放送された「水曜日のダウンタウン」での落とし穴ドッキリのターゲットとなるも、そのガッツある奮闘に、最新ツイートに270件を超えるリプが寄せられた。 この日の水ダウ…

山下智久、10年前の全米横断ショットにファン大興奮「相変わらずカッコイイ」

インスタグラム:山下智久(@tomo.y9)より 俳優の“山P”こと山下智久(36)が21日、自身のインスタグラムを更新し話題となっている。 山下は以前の投稿で、川の水辺で水遊びを楽しむ姿を動画や写真で公開したところ、ネット上からは「肌荒れがすごいし、頬こけ…

鍛えられた美ボディと美バスト披露! 佐野ひなこ

⒞藤原宏(秋田書店) 女優でモデルの佐野ひなこが、22日発売の『ヤングチャンピオン』(秋田書店)の表紙に初登場した。 ​全ての画像を見る​​​ 2012年に、『第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン』でファイナリストに選抜され、芸能界デビューを果たした…

橋本マナミ「結婚相手だったら続かなかったかも」共演者俳優との恋愛は“嫉妬に狂う”と暴露、驚きの声

橋本マナミ 11月23日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で、芸能人の共演者婚の話題となった。このところ菅田将暉と小松菜奈、星野源と新垣結衣、吉田栄作と内山理名など、共演者同士の結婚が相次いでいる。番組では、コロナ禍でドラマの撮影現場の絆がよ…