ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-12-03から1日間の記事一覧

「人気に目を奪われると痛い目にあいそう」 チャレンジカップ

藤川京子 じっくり育ってきたように思えるジェラルディーナは、一時期は調子を落としていたようですが、ここ3戦は右回りで3連勝です。父はモーリスで、母がジェンティルドンナという凄く気になる良血です。しかし、初勝利も3戦目でしたし、その後の3戦は掲示…

『水ダウ』布袋寅泰の過剰イジリに波紋「失礼すぎる」「そろそろ訴えられる」

『水曜日のダウンタウン』TBS公式サイトより 12月1日の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で放送された、ミュージシャンの布袋寅泰(59)をネタにしたある説がネット上で物議を醸している。 この日放送されたのは視聴者から寄せられた説をまとめて検証する「…

『笑う犬』収録、「毎週スタッフに怒られていた」「あの頃は怖かった」ビビる大木が過酷な現場裏話を明かす

ビビる大木 12月1日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に、ビビる大木が出演した。そこで若手時代に出演した『笑う犬の冒険』(フジテレビ系)の過酷な裏話が語られた。この番組で大木は、ウッチャンナンチャンや、事務所の先輩であるネプチューンら…

大胆露出の写真集も大爆死? シングルマザーで活動再開した元メンバーも、元欅坂46の末路

織田奈那 人気グループ・櫻坂46(旧・欅坂46)。平手友梨奈や長濱ねるなど、脱退・卒業後も活躍する元メンバーがいる中で、波瀾の人生を送る者もいる。例えば1期生だった今泉佑唯。 ​活動再開もお先真っ暗な乃木坂・星野みなみ 報道の男性とはまだ別れていない…

お笑いファンが高熱で見る夢?『M-1』決勝メンバー9組決定、麒麟・川島も「カオスですね」

『M-1 グランプリ』決勝進出9組 2日、『M-1 グランプリ2021』の決勝進出者発表会見が行われ、動画配信サイト『GYAO!』で生配信された。 全ての写真を見る 直前に行われた26組の芸人による準決勝を勝ち抜いた、今年のファイナリスト9組を司会の麒麟・川島明が…