ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-03-01から1日間の記事一覧

『ミステリと言う勿れ』伊藤沙莉演じる女性刑事に視聴者騒然「非現実的だし不自然」

『ミステリと言う勿れ』フジテレビ公式サイトより 菅田将暉(29)主演の月9ドラマ『ミステリと言う勿れ』(フジテレビ系)の第8話が2月28日に放送された。 第8話では、主人公の久能整(菅田)が、自身の通う大学の准教授・天達春生(鈴木浩介)から、高校時…

宮迫「牛宮城」開店 すでに3月満席「バッタバタやけど頑張るぞー」

宮迫博之 1日に東京・渋谷に焼肉店「牛宮城」をオープンする宮迫博之が同日午後にツイッターに投稿した。 夜に牛宮城からユーチューブチャンネルの生配信を行うことを告知した。「バッタバタやけど頑張るぞー」と記している。 同店の予約サイトによると、「…

片瀬那奈、YouTuberデビューも再生回数激減 以前からオファーのあった写真集の決断は

片瀬那奈 昨年9月いっぱいで所属事務所との契約を解除した女優の片瀬那奈だが、昨年12月にYouTuberとしてデビューしてから3カ月が経過した。 これまで最多の再生回数を記録したのは、1月に更新した《【毎日メイク】すっぴんから片瀬那奈ができるまで全部見せ…

ノブコブ徳井「いつ刺してやろうかと…」相方・吉村との不仲明かす 現在のコンビ仲に東野も「なんで?」

平成ノブシコブシ・徳井健太、東野幸治 平成ノブシコブシの徳井健太が2月28日、都内で行われた自著『敗北からの芸人論』(新潮社)刊行記念トークイベントに出席した。 ​全ての画像を見る​​​ 芸人やバラエティ番組を的確に「考察」することで知られる徳井が「…

Travis Japan松田元太“ラブレター”にウルウル

笑顔で手を振る福本莉子(左)と松田元太 ジャニーズJr.ユニット・Travis Japanの松田元太(22)が28日、女優の福本莉子(21)とのW主演映画「君が落とした青空」の大ヒット御礼舞台あいさつに出席した。 若い世代を中心に“君青”として…

辻希美の「コロッケでご飯食べられない」論争 加藤浩次は「俺はおかずになる」

辻希美 元モーニング娘。の辻希美がYouTubeチャンネルで、長女から「コロッケではご飯食べられない」と言われた事を明かしているが、日本テレビ系「スッキリ」では、この“コロッケ論争”を冒頭で取り上げた。 辻は22日にアップした動画で、食事にコ…

無名のダウンタウンが「頭から抜けなかった」蛍原徹が“初対面”の衝撃明かす

ダウンタウン・松本人志(左)と浜田雅功 タレントの蛍原徹が2月28日、TBS系「霜降りミキXIT」に出演し、ダウンタウンを初めて見た当時の衝撃を語った。 ダウンタウンは蛍原の6年先輩に当たる。蛍原はまだ素人だった当時、大阪の劇場「うめだ花月…

生田絵梨花 長澤まさみと“おとこ気”対決「本当に自腹」

笑顔を見せる生田絵梨花=都内 元乃木坂46で女優の生田絵梨花(25)が28日、都内で行われた出演映画「コンフィデンスマン JP 英雄編」大ヒット感謝祭に登場した。 和歌山・ポルトヨーロッパのロケを振り返り「カフェがあって、(長澤)まさみさんが…

えっ、これホンモノ...? イラストレーターが投稿した「猫いた」画像に大反響

えっ、これホンモノ...? イラストレーターが投稿した「猫いた」画像に大反響 毛並みの一本一本まで丁寧に描かれた猫のイラストにしか見えないが、実は違う......。 見る人を混乱させてしまうそんな画像がツイッターで話題となっている。 うつっているのはリ…