ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2023-03-21から1日間の記事一覧

滝沢秀明氏 新会社設立を発表 新人募集「自由で新しいエンターテイメントに挑戦」

滝沢秀明氏 副社長を務めていたジャニーズ事務所を昨年10月いっぱいで退社した滝沢秀明氏が21日、SNSなどを通じ、株式会社「TO BE」を立ち上げたことを報告した。 新たにアーティストをプロデュースする会社で、同社の公式サイトでは「私はあなた…

道端ジェシカ容疑者逮捕 姉・カレンに続き、妹・アンジェリカも謝罪「彼女を信じて結果を待ちます」

道端ジェシカ容疑者 モデルの道端アンジェリカが21日未明に自身の公式インスタグラムを更新。姉のジェシカ容疑者がMDMAを所持したとして20日までに警視庁に麻薬特例法違反で現行犯逮捕されたことが明らかになったことを受け、謝罪した。 アンジェリ…

米津玄師、顔出し最新ショットに「カッコよすぎる」「整形なら大成功」の声

インスタグラム:米津玄師(@hachi_08)より シンガーソングライターの米津玄師(32)が18日に自身のインスタグラムを更新し話題となっている。 そんな米津がこの日、新曲『LADY』の発表に伴い、斜め上を向いた横顔写真を投稿した。15日の投稿では、「イケてる…