ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2023-06-11から1日間の記事一覧

大谷翔平が見せた「本塁打王への根拠」!「日本人メジャー初のホームラン王」爆誕への道

※画像は大谷翔平の公式インスタグラム『@shoheiohtani』より 我らが"二刀流"エンゼルスの大谷翔平(28)が、メキメキと調子を上げている。 「今季は、奪三振王と本塁打王のWタイトル獲りにも期待がかかる。目下、奪三振数はア・リーグ2位(6月7日時点…

〝無傷〟では済まなかった不倫疑惑の広末涼子 唐田えりかに続き事務所に大損害か

広末涼子 ニュースサイト「文春オンライン」で不倫疑惑を報じられた、女優の広末涼子が出演していたキリンビール「本麒麟」のCM動画が8日、公式サイトから削除されてしまった。広末の不倫疑惑は7日、同サイトが報道し、8日に発売された「週刊文春」(文芸春秋…

ワンオクTakaや山田孝之も…ガーシー容疑者の親友たちがダンマリなワケ

東谷義和氏(ガーシー) 警察庁の露木康浩長官は8日の定例記者会見で、警視庁がアラブ首長国連邦(UAE)から帰国した元参院議員のガーシー(本名・東谷義和)容疑者を逮捕したことについて言及した。警視庁が3月に暴力行為法違反(常習的脅迫)などの疑いで容疑者の…

宇宙人とのファーストコンタクトは、公表されるまでに「数週間、数カ月」かかる!?

画像はイメージです 本当に空飛ぶ円盤に乗って地球を訪れているかどうかは別としても、宇宙には無数の天体が存在している。だから、地球と同じような条件に恵まれ、知的生命体が存在する天体も低確率ではあるが存在するはずだ。この観点から考案されたプロジ…